159回と160回ぐらい。

シェアする

\(^o^)/1週間ぶりの更新だー!

ネトラジ→お出かけ→ネトラジ→仕事
ブログの更新する暇なくね?wwww

結構あったような気がするけどね…。

配布所のほうに159回、160回を上げたよ!
連絡が遅くなってしまった。

159回ゲストはつぶらさん
160回ゲストはつっきー

になります。

更新頻度が上がるように頑張るぜ!

↓ここからネトラジ的なお話。↓
※2回分あるので、凄く長いです!

159回のゲストはつぶらさんでしたー。

決して実況者のつぶらさんではないぞ!
純粋なリスナーさんなんだ!

つぶらさんのブログへ行く

つぶらさんは結構すげぇ人だった。

「ときちくさんの動画は結構見てますよー。3周はしたのかな?」

3周とかパねぇっす!

「ゲームした事ないんです。」
な、な、な…なんだってええええええええ!!!!!!!
した事ない人っているとは思うんだけど、実際に聞くとビックリするもんですね。

おっさんゲームっ子(だと思う)だから、驚き隠せない><。

後は、地域限定のお土産話とか。

ご当地キティーとか集めてるんですって~。
あれも種類が色々とありますよね~。

僕は、ベビースターを集めるから、よく分かるぜ!
後で富士宮ベビースターをうpしようかしら。

160回はソロクリスマスでした。

ソロクリスマス?何それおいしいの?

お肉肉とケーキを食べる日ですよね。分かります。
日付越えた辺りで、つっきーが登場。

特につっきーの説明は要りませんよね!

ポケモンやったりポケモンやったりポケモンやったり…。
つっきー流石だぜ!フリーダムすぐるwwwwwwwww。

2008年も残すところ、後4日ですね~。

年末のコミケですか?
あぁ、行きますよ行きますよ。
28日と30日に行くけどね!!

サークル参加の人とか教えてくれれば、冷やかしに行かせて頂きます><。

クッパ☆

-次回予告-
放送日:12/28(土) 24:00ぐらいから
※コミケ1日目+飲み会なんで遅れる可能性あり。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配布先
あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

  1. ちゃみー より:

    あっかさん!28日は日曜ですよ~!
    念の為www

    よし、つっこんでやったぜ!!!

  2. 匿名 より:

    28・・・日曜ですか?w

    ああああああ
    俺また聞き逃した・・・・orz
    早速聞いてきます!!

    あっかさんのラジオいい睡眠薬だぜ。ほんと。

    まだ寝ませんけど!

  3. きるる より:

    クリスマスは友人と焼肉してきました
    肉焼き係ワロタww
    お肉ほとんど食べずに終わりましたよ、ええ∵`

  4. カレー南蛮 より:

    久し振りに生(笑)で聞けます~
    28日に行くんですね!サークル参加では無いので残念です><

    ソロクリスマスが1番楽だと思いますw

  5. 柚カクテル より:

    日曜の24時ですね、了解しましたw

    クリスマスってなんでしたっけ?何か聞いたことあるような・・・w
    ラジオ楽しみにしておきますね~

  6. 午後茶 より:

    寂しいクリスマス乙 楽しかったよ←

    28日はあっかちゃんにとっては土曜日なんですよね、わかります。

  7. つぶら@うりゅ より:

    こんばんは~、普通のリスナーのつぶら@うりゅです。
    先日はラジオにお邪魔させていただきどうもありがとうございました・
    ま、まさかあっかさんに文字ででも弄っていただけるなんて!!
    嬉しすぎますww
    諸事情により、現在はFC2の方で実況うp目指してます。
    まだ、wiiすら接続出来てませんがw
    テレビの電源が入ってマリカーが出来る日を夢見ています♪

    28日、了解ですw
    ラジオを聞いて、巫女で忙しい正月へ向け、英気を養っておきたいと思いますw

    それでは~。

  8. より:

    mixiの方はあっかさんに招待されないと見れないのですかね・・・(´・ω・`)ラジオ聞きたいですorz

  9. がらくた より:

    あっかさんラジオ乙でした!!
    たのしかっったーーーーー!!!
    次も若貴しながら待ってます!本当ににごっちゃんです!!