161回ぐらい。

シェアする

ども!あっかです。
お腹空きました。うまい棒をください。

ネトラジをお聞き頂きありがとうございます。
今年最後の放送を12/28(日)にさせて頂きました。
レスをじっくり読ませていただきました~。

ときちくが居なかったら、このネトラジは無かったでしょうね。
リスナーの皆さん、ゲストに出ていただいた皆さんありがとうございます!!
gdgdな放送ですが、これからもよろしくお願いします!

ネトラジで出来なかったので、ちょっと2008年を振り返ろうかなと思います。

↓振り返ってみようか↓

振り返るとそこには、テルk・・・アッー!
早くみちおさんとキレ子見ないと><

2008年の出来事
 ・仕事をしながら年越し。
 ・ねとらじを月一にしようかなと考えてた。
 ・ときちくを出してみた。ネームバリューの凄さに驚いた。
 ・囲炉裏さんがゲストに登場。ネームバリューSUGEEEEEEEE!!!
 ・囲炉気ラジオのミラーをやる。
 ・第2回にゲストとして、ときちくと登場。
 ・Yボタンが・・・Yボタンが!!
 ・第4回でひなみさん登場。ひなみさんは自重が出来ないようだ。
 ・第5回、キレ子に騙される。そして、リスナーを騙してみた。
 ・ブログを再構築する。
 ・mixiにあっかコミュが出来る。
 ・つっきー信者が増えた。
 ・今年の年越しも会社らしい。
 ・スパラジ聞けなかった。死にたい。
 ・色んな実況者さんとお知り合いになった(気がする。)
 ・いいぞー!もっとやれー!!

とまぁ色々とありました。
2009年はどんな事があるんだろうか。

つーか、DSマリカーをさっさとしろって事ですよね。分かります。
じゃあ年明けに対戦すっか!

明日もブログを更新出来るかな~。
頑張ってみよう!

あ、今日も勿論コミケに行きますけどね><。

クッパ☆

-次回予告-
放送日:2009/01/03(土) 24:00ぐらいから
※3が日やらないとか言って、やっちゃう俺。スイーツ(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配布先
あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

  1. 午後茶 より:

    今年はあっかに出会い、ねとらじにはまり、リスナーさんや大切な友人に出会えた本当いい一年でした。こんなに幸せを感じれる月日はあまりないかもしれない。(嫁と出会えた意味で)

    あっかありがとう。と、素直になってみる。←

    来年よろしくお願いします。

  2. がらくた より:

    次回ktkr !!
    課題の制作しながら聞かせていただきますぜ!!あにぃ!!

    俺は今年最後の最後であかさん(ロリ的な意味で)のレイディオ聞けてよかったぜ!
    これからもよろしくおねがいします!

    ディエス(スーパー的なry)本体はあるからマリカーでーえす買いたくなってきた、、、

  3. 匿名 より:

    今年お疲れ様です。
    最後のネトラジリアルタイムで聞けませんでした。
    本当に申し訳ないです。

    今年はいろいろありましたー。
    僕も今年たくさんの実況者様達を見れました。
    あっかさんにも会えたし!
    文句なしで楽しかったですw

    来年はどんなとしになるかなーw
    来年もよろしくお願いします。