いよいよ明日ですね。

シェアする

俺は、仕事だけどな!!
うっす、あっかです。

明日は、腐ったニコ厨が待ちに待った、色気がまったくない囲炉気ラジオですね~。
ミラーすんのかね。どうしようかね。
とりあえず、明日用にまとめておこーかと。

前座(仮)はぐろてんさん。
タイトル:【スパーク】囲炉気リンはもうすぐ!前座ラジオ【ぐろてん】
放送日時:2/10 20:00~21:50(予定) ※本放送10分前後に終了予定。
放送URL:http://std1.ladio.net:8010/haraguro2529.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2318/
詳細
気楽に実況プレイ。 – 【スパーク】囲炉気リンはもうすぐ!前座ラジオ【ぐろてん】
お緩り実況プレイブログ – お緩り閑話2月3日

本放送は囲炉裏さんと空気さん。ゲストにキリンさんでお送りする2時間
タイトル:囲炉気リンのなまったりラジオ(第6回 囲炉気ラジオ)
ゲスト:キリンさん
放送時間:2/10(火) 22:00~24:00(予定)
再生URL:http://std1.ladio.net:8020/airead.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2208/
詳細
まったり実況プレイ – もうすぐラジオォォォオ!

本放送ミラーはタイトル未定です。まだ決まってません。
頑張って見つけてください。
タイトル:未定
放送時間:本放送時間内+α
放送URL:http://std2.ladio.net:8150/air_radio.m3u
掲示板:なるべく本放送の板を使いましょう。まったりしたい方は自板にカキコしても問題無いっすよ!!
本放送→http://jbbs.livedoor.jp/radio/2208/
自板→http://jbbs.livedoor.jp/computer/1827/

まぁこんな感じですかね?
え?放送URLが他の方と違うって?
これで問題ありません。

livedoor ねとらじ開発日誌 – IP表記からドメイン表記への切り替えが完了しました。
これを読んでみてね!

↓ミラーを聞くときの注意とかその他諸々↓

ふぅまとめたしゆっくりするか

ミラーを聞く時はこんな事が起こったりします。
・囲炉裏さん、空気さん曰く、アレは別物だろjk。
・スパークさん曰く、オーディオコメンタリーだそうです。
・むしゃむしゃと何かを食べてる事があります。
・ネトラジを聞きつつ遊ぶ事があります。
・本放送にツッコミを入れる時があります。
・本放送の休憩中、勝手に話し始めるがあります。

ここら辺が我慢できる人が聞けば良いと思います。

でもあれだよ。
掲示板にあっか発言が多くなると、楽しみにしてたキリンさんファンが怒るかもしてないから注意だよ!

-コメレス-
>こんにちクッパ☆
>いまからラジオきいてみます。
>いったいどんな酔いどれ放送なんだろうか・・・
>
>そういえばまた生鮭さんがあっかさんを紹介されていますよ。
>http://www.nicovideo.jp/watch/nm5873177
>やっぱりあっかさんはああゆう感じですよねw

キレこんばん(´◉◞౪◟◉)Bar
酔いどれだけど、酔いどれじゃないラジオだよ!

こ、この動画は!
生鮭さんじゃないか!

この動画の中に入って良いもだろうか・・・
情報ありがとうございます!

こんな感じっす。
明日をお楽しみに!

クッパ☆

コメント

  1. あっか(偽物 より:

    何気トップ変わってるしw

  2. あっか(偽者2 より:

    あっかさんががんばってると聞いて送別会抜けて帰ってきたぉ\(^o^)/

    お疲れ様ですたw

    ラジオ楽しみます(*’A`*)

  3. 硝酸 より:

    初めまして、硝酸と申します。ラジオ楽しく拝聴しています。試験勉強のときやレポートのときなど、いつもお世話になっています。
    失礼なことかもしれませんがどうしてもお伝えしたかったので、ここに書き込みさせていただきます。

    今回はミラーや司会ありがとうございます。不快な思いをなさったかもしれませんが、感謝している人間も多いです。本当にありがとうございました。
    これからもあっかさんのラジオ楽しみにしています。あの独特のラジオは癒しなので、応援し続けますね。では、失礼します。

  4. さー より:

    あっかさんありがとうございました!

    あっかさんの進行が上手かった><
    あっかさんほんとありがとう!

  5. 月そば より:

    あっかさんネトラジの方お疲れ様でした
    途中迷惑レスがあったと思いますが
    さほど相手にせずうまく進行してくれたことに本当に感謝します
    おかげでうちは楽しんで聞くことができました
    これからもまたちょくちょくとネトラジの方を聴きたいと思いますので
    頑張ってください

    それではおやすみなさい

  6. 石榴 より:

    初コメです^^
    ラジオお疲れ様でした~!
    かなり楽しませていただきましたよww
    本当にありがとうございましたぁ!!
    今回初めて聞かせて頂いたんですが、すごかった!!
    過去のものも含め、今後も聞かせて頂きたいと思います!!

    改めまして、本当にお疲れ様でした!!

  7. ごましらたま より:

    ラジオお疲れ様でしたァァァァァァ!!
    あっかさんの進行の素晴らしさっぷりに脱帽です
    今後も楽しみにしています^^
    それでは、これからも頑張って下さい~

  8. はふん より:

    ラジオお疲れ様でした
    まさかのあっかさん登場で一人でワーワー言ってましたww
    なぜかあっかさんに興奮してた間違い野郎です←
    またあっかさんのラジオを楽しみにしてます(´∀`)

    ほんまにお疲れ様っした(`・ω・´)

  9. 柚カクテル より:

    ラジオお疲れっす。遅れて申し訳ないです。
    さて、もう一度聞く作業に戻るか。

  10. 囲炉裏 より:

    昨日は急なお願いに対応してくださってありがとうございます!!
    あっかさんのお陰で無事キリンさんと対談することが出来ました。
    本当に感謝感謝です!
    その後も1時半までアフタートークを開いてくれてありがとうございます!

    もうなんとお礼していいのやら。
    デスクトップの壁紙をあっかMiiにして毎日拝みたいと思います。

    という冗談はおいといて本当にありがとうございましたw

  11. HCS より:

    ラジオお疲れ様でした!
    ラジオ音声をニコニコ動画にうpさせていただきました。
    まだ前半1時間のみですが、随時うpさせていただく予定です。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6117326

  12. 佐屋 より:

    あっか
    2525で百科事典にされてたぞwww
    ワロタwww
    でも嬉しかったよ^^

  13. じゅにあ より:

    初めまして、先日の囲炉裏さんのラジオで、あっかさんを知った者です。
    ラジオ、とても楽しく拝聴させて頂きました!
    あっかさんに大感謝です、お疲れ様でした、本当に有難う!
    あっかさんの人柄の良さがトークにすごく現れていて
    あのラジオ内の空気がとても和んでいたように感じました^^
    トイレ休憩、結局行けなかったですよw笑

    最後に、改めて、有難うございました^^