『あか囲炉キリンのなまったりラジオ』とか

シェアする

先日2/10に行われた、ネトラジ楽しんでいただけましたか?
どうも、あっかです。

自板でおまけをやった後、知り合いのネトラジのゲストに出て、寝ました。
カートやバイクで暴走をしている某囲炉裏組のみなさんは元気にネトラジをしていたそうです。
何時までしていたんだろうか・・・。

今回の放送は、ゲーム実況の2大実況者と言うか、大物実況者と言うのか

囲炉裏×キリン

が、現実のものになりましたね~。

前評判では不安な声を見かけました。
先程、ニコニコにうpされていた動画を確認し、コメントを見させていただきました。
見る限りでは、それなりに好評だったのかなと感じます。

今回の反省点といえば、
・状況をリスナーさんへ上手く伝えられなかった。
・自分の事をしっかりと話すべきだった。

言い訳に聞こえるかもしれませんが、テンパってました。
空気さんがいないんですけど、どーするんすかwwwwって思ってしたからね~。
中々、空気さんが現れないので、やりたかったミラーを潰し、ミラーと言う名の本放送になっちゃいました。

こんな形でミラーが本家を抜くとか・・・ありえん(笑)

10分近くのロスで収まったのがよかったです。
30分とか過ぎてしまったら・・・あぁ、考えたくも無い。

今回は、囲炉裏さんのテンパり具合とキリンさんの訛りが聞けたので自分的には満足です。
後、囲炉裏×キリンを楽しみに待っていた方が楽しめたら、更に満足です。

今回のネットラジオもニコニコにうpされているので、そちらをご確認ください。
決して、問い合わせフォームとかでmp3くれとか言うんじゃないんぞ!絶対だぞ!
うpされてた動画を聞いて、iPodとかmp3プレイヤーでも聞きたくなった場合だけだけだぞ!絶対だぞ!
この事の為に、キリンさん・囲炉裏さんに許可を貰ったわけじゃないんだからな!

みんな!ニコニコして行ってね!

最後に、囲炉裏さん、キリンさんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
これからも実況頑張ってください!

クッパ☆

公開リストとかおいて置きますね。

色気の無い囲炉気ラジオ‐ニコニコ動画(ββ)


↓まだ続きます。↓

さて、反省しますか。
いやー、大変だったね~。
流石、ハプニングに定評のある自分です。

つーか、俺がハプニングを呼ぶわけじゃないんだからな!
知らないうちになってるんだから!

ミラーが本家超えたぜ!
ひゃっほぉぉぉぉぉぉい!!
夢も叶ったんで、次回のミラーは何も考えずにいきたい。
ピザポテトも食えなかったし。

放送中に、自分の事とミラーが本放送になってしまった経緯を時間が押してもいいから、しっかりと話すべきだったな。
話さなかった為なのか分からないけど叩きとかあった、その分の擁護のレスもあった。

放送前から「多分、俺は叩かれるだろうなぁ~」って考えてました。
キリンさんファンの方からすれば、自分の事なんて知らないわけですから。
この機会にこんな事してる人なんだ、へー。って知っていただけたら幸いです。
なんとなく事情を察した囲炉気ラジオ常連(特にミラー常連)の方達が擁護をしていたのでしょうか。
擁護レスありがとうございます。

さっきも言いましたが、リスナーさんが満足でしたら、自分も満足です。

いやー、楽しいひと時でした。
これからもネトラジ共々よろしくお願いします。
クッパ☆

コメント

  1.  あっかさん、はじめまして。アルマジーロといいます。^^ きりんさんと囲炉裏さんのネトラジをニコ動でうpしていただきありがとうございます♪ 本当は聞きたかったのですがどういうわけかつながらず聞くことができなかったのですごくうれしかたです!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

  2. より:

    私はいつもアンチつっきーを想定してからねとらじに出ます。

  3. (((ゆり゚д゚先輩))) より:

    あっかさん初めまして

    らじおお疲れ様でしたー!

    囲炉気常連なのであっかさんのことは知っていましたが、実際ちゃんとお声を聞くのは今回が初めてでした。
    いつもは本家で聞いてましたが今回はミラーで聞きました
    本当にありがとうございます

    そしてこのブログ見てあっかさんがいい人過ぎると思いついコメしてしまいましたw
    お手伝いしてくださった方なのに反省まで……(´;ω;`)ブワッ

    あっかさん好きになりました
    もうこれからはあっかさんのネトラジ聞きます
    聞かせて頂きます!
    がんばってください
    本当にお疲れ様でした

    とりあえず
    そらはロリコン
    あっかはピザポテト
    φ(._.)メモメモ

  4. kana より:

    はじめましてあっかさん。kanaといいます。
    いつものネトラジ時には、スレに無記名で何度かレスを付けさせては頂いているのですが、Blogへのカキコは初めてになります。どうぞよしなに☆
    今回の代理ホスト、本当にお疲れ様でした!
    確かに誹謗中傷、擁護庇護、いろいろなことがあったけど、きっとリスナーは大満足だったと思うですよ。キリンさんも囲炉裏さんも楽しかったと思うし。
    本当はもっと色々、大々的に擁護コメントしたり、いいぞあっかもっとやれ、とか書きたいけど、単に冗長になるので自重(笑)しておきます。
    なんだかんだでこの言葉に尽きるのです。

    あっかさん、本当にお疲れ様!そしてありがとう!(おまけも含めて)すごくすごく楽しかったんだぜ!
    急遽ホストになってしまったにも関わらず、自板読みも疎かにしないあっかさんが大好きだ!
    クッパ☆

    これからも楽しませてもらいますよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

  5. ずぃみぃ より:

    こんばんは
    腐ってないときちく厨です
    いつも楽しくラジオを拝聴させていただいてます、ずぃみぃともうします
    先日のネトラジは急遽ホストで色々大変そうでしたが
    とても至福な時間をありがとうございました

    事後承諾になって非常に申し訳ないのですが、囲炉裏さんとキリンさんの対談部分をニコ動にうpしてしまいました
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6124290

    フルバージョンだと2時間なのでメイン部分を絞って、一本にしました
    それでも70分以上になりましたが・・・・

    この動画が、ご迷惑であればおっしゃってください
    即時に上げたものを消しますので・・・
    最後に、本来上げる前にご報告すべき事をこのような時間のご報告になって申し訳ありませんでした

  6. 午後茶 より:

    無理させてすまなんだ。あっかほんま乙。

  7. ごん より:

    今回はリアルタイムで全て聞きました。
    言えることはただ一つです、本当にお疲れ様でした。

    素敵で楽しい(そして緊張感のあるwww)時間を過ごすことができました。
    顔の見えないネットの繋がりを、今回のハプニングの中まとめ上げることは、あっかさんの力無しでは難しかったでしょう。
    次のネトラジも楽しみです!!

    堅くなったがホントに嬉しいってことなんだぜ(>_<)

  8. より:

    擁護もなにもあっかsは悪くないじゃんと、おもた
    \(^о^)/みんなあっかsに感謝すべきだぞい

    と、お、おもうよおおおお

  9. 愛音 より:

    初めまして、愛音といいます。

    当日ラジオ聴いていました。お疲れ様です。
    あっかさんには本当に感謝しています。
    あっかさんがいなければラジオは聴けていなかったかもしれないのですから。
    あっかさんが好きになりました。
    ラジオ聴くことにします^^

    それでは。

  10. みはる より:

    あっかさんはじめまして、みはると申します^^
    今回のラジオ本当にお疲れ様でした^^

    実は、あっかさんのラジオに、シークレットで囲炉裏さんが現れたあのときからあっかさんのファンであります^^

    あれから色気ラジオをやるたびに、ミラーであっかさんのトークを聞くのを楽しみにしていた人間です。
    だから、今回のようなトラブルで、あっかさんの中傷が多数あって、とても残念に思います。

    でも、私のようなファンもおります!!
    擁護というわけではありませんが、今回の中傷は少し酷かったように思いましたので、書き込ませていただきました。

    今回の運営、本当にお疲れ様でした!!
    楽しみにしていた囲炉裏さんとキリンさんの対談を実現して頂き、嬉しかったです^^

    これからも応援しております!!

    突然の乱文、大変失礼しました。

    追記。
    最近、ミクシィの方であっかさんの足跡が残っておりまして、泣きそうなほど嬉しかったです!!
    名前はMiharuでやっております^^
    また、お邪魔させていただきますね^^

  11. みみ より:

    こんにちは!ラジオおつかれさまでした!
    いろいろごたごたはなさってましたが、みなさんの対談とても楽しかったです!
    本当におつかれさまでした。

    ただ、どこに書けばいいのかわからなかったのですが音ゲーがきもいっていうのは悲しかったです・・・。ああいうおっしゃられ方ですと、音ゲーする私もキモいという目で見られてるのかと思いました。
    もう少し言葉を選んでください。傷つく柔な人間もおります。

    でも楽しいところも多かったですし、よかったです。
    お疲れ様でした。

  12. ななしー より:

    今回はお疲れ様でした。
    本当に大変だったと思いますが、おかげで楽しい放送が聴けました。
    生では聞けなかったですが、動画で全部聞かせてもらいました。
    かなりのご苦労もあったようですね。
    でも多分全部聞いた人なら、理解してくれたと思いますよ。
    皆はやる気持ちを抑えられなかったのと、よく事情を把握していなかったのだと思います。
    でも、ちゃんとあっかさんに感謝もしてると思います。
    ほらニコニコリスナーの体質として、少しやんちゃな所はやっぱりどーしようもないですからね・・・(汗

    でもでも、本当にお疲れ様でした。
    あっかさんのおかげで楽しい時間がすごせましたよ。
    最後まで聞いた人たちもみんな同じ気持ちだと思います。
    感謝される部分はあっても、反省する部分なんてないですよ!
    あまり気になさらずに、これからも頑張って下さいね。

  13. あい より:

    初コメ失礼します!

    先日のラジオお疲れさまでした!
    突然のハプニング・あっかさんの登場で、おっしゃる通り批判のコメントなんかも目にしましたが…あっかさんのおかげでラジオが円滑に進んだのは紛れもない事実だと思います。
    本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました。

    いつの日かたまたま聞いた(笑)あっかさんのミラー…それからというもの、あっかさんのミラー一途でラジオ楽しませてもらってます。
    大変かとは思いますが、今後もぜひ私たちリスナーを楽しませてくださいね(*´∀`*)

    ミラー万歳!(´∀`*)ε` )

  14. 万月 より:

    あっかさん、はぢめまして♪
    囲炉裏さん&キリンさんの対談、また、あっかさんのステキなMCに、
    胸がときめきました!
    これからも、陰ながら、聞かせていただきますよ(*´∀`)ノ ♪
    応援していますw

  15. 匿名 より:

    おつかれさまです。私は忙しくて、ニコニコで見たんですが、あっかさん最高でした。私は囲炉裏さんの大ファンでいつもチェックしてたんですが、あっかさんがいてこそのラジオだったと思います!!書き込みも日にちづれづれの私ですが、あっかさんが大好きになりました。ありがとうございました。

  16. にゃお より:

    初コメです(σ・∀・)σ
    今回の件であっかさんを知って
    そして惚れました∩(´∀`)∩♪
    これからもがんばってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  17. 犬より猫派 より:

    初こめです お邪魔します

    えーっと お疲れ様でした。
    自分の考えてる事は
    先にコメントされた方々が綴ってくださっているので

    トイレ休憩の間のトーク とても聴いてて楽しかったです
    ありがとうございました!

  18. たくみうみ より:

    初めまして!囲炉気リンのラジオをニコニコで聴かせていただきました!
    今回初めてあっかさんの事を知ったんですが、司会スキルが高すぎて驚きましたwあれでテンパってたとか凄いですw
    ラジオ聞き終わった後も興奮が醒めきらず、配布所から過去のラジオ聴かせてもらいましたw(ときちくさんとの事故ラジオ最高でしたw)
    もうすっかりあっかさんファンになってしまったので、これから応援させていただきますね!
    ではでは。長文失礼しました〜m(_ _)m