167回ぐらい。

シェアする

ポケモン!ゲットだぜ!!
サト・・・あっかです。

あぶねぇ、ここでもサトシになる所だったぜ!

頑張って気持ち悪い中帰ってきた後にネトラジをやってみました。
アレでも一応酔ってるんだぜ。びっくりするだろ・・・。
後、飲み会前にDDRをしたせいか分かりませんが、太ももが痛かったです。

もう、お年なのかしら・・・
24歳だけどな!

↓167回の事とか↓

今回からURLが変わったよ!
旧:http://203.131.199.132:8150/akka01.m3u
新:http://std2.ladio.net/akka01.m3u

IPアドレスからドメインになって、イルカさんが自動再生してくれないかもしれないよ!
注意してね!

いやー、吐瀉物とかまじ読めんわ。
羅刹を”せつら”と読めちゃうぐらい漢字弱いんですけどね。
まぁ、漢字が読めないとか今に始まった事でもなく、リスナーさん達にはバレてますけどね!

167回は、今日の夜ぐらいにアップしておきます。(多分)

-コメレス-
>再放送ですね、わかります。
あばばばばばばばば!
記事のタイトルが166回だったwwwwww
167回に直しておきました!
もう遅いけどな!

>アパチェとBINDでそんな難しかったっけ??
>あ、機能を増やしているんですよねわかります。
apacheタンは大丈夫なんですけど、bindタンが・・・。
上手く逆引きしてくれないんです^q^
あれIPアドレスが間違っ・・・アッー!
機能を増やすなんて出来ないんだぜ!
webminおいしいです。

>あっかさん、あっかさん
>配布所で165回がダブってるよ
>かわいそうだよ
うわあああああああ
アドレスは間違ってないけど、表示を間違えたああああああああ
あばばばばばばばば!!!!!!!
これは今すぐ直せないんで、おうちに帰ったら直します><

>あっかさんはwillのマリカを持ってらっしゃるのですか?
>それともDSだけですか?
>willのほぅを持っていらっしゃるのならば、フレンド募集やる機会とゆうのはありますか?
w、willだと・・・惜しい!Wiiですぉ><
どうも、揚げ足取るのが大好きあっかです。
DSはフレンドが一杯になろうがやると思いますが、Wiiの方はそのうちします。
気分屋なんでいつするか分かりません!そのうちっす!!
このコメレスみたいにな!!

-ここまで-

誤字がおおいな(笑)
クッパ☆

コメント

  1. 柚カクテル より:

    こんにちクッパ☆
    いまからラジオきいてみます。
    いったいどんな酔いどれ放送なんだろうか・・・

    そういえばまた生鮭さんがあっかさんを紹介されていますよ。
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm5873177
    やっぱりあっかさんはああゆう感じですよねw