マリオカー・・・アッー!

シェアする

ども!あっかです。

先ほど、フォームに投稿して頂いた方への返信が終わりました。
連絡が遅くなってしまいました。とほほ・・・。

さてさて、マリカーラジオって事なので、生実況が聞けると思ったんですけどね~。
無かったのでついカッとなって、プレイしちゃった♪

あれ?あっかマリカー持ってないんじゃね?スーファミ乙wwwww

ってリスナーさんがいると思います。
甘い!甘すぎる!!バナナより甘いぜ!!!

社会人の権力を使ってマリカー買っちゃった!
見るがいい!輝かしい新品だぜ!!

マリカー

あれ、マリオカートの後ろの文字が英文字2文字だぞ・・・。

どうみても、DS版です。本当にありがとうございました。
Wi-Fiのテスト用として買ったんだけどね!

このマリカーをどうしてやろうか!

↓マリカーの今後はここから↓

コメントより
kamaさんより
>あえてDSでフレンド募集

あ、しちゃうしちゃう?
自重しないでしちゃう?
本当はWiiのマリカ対戦とかが羨ましいてわけじゃないんだからね・・・///

管理者閲覧コメとか出来ないしな。どうすっぺ。
そのうち考えるね!

クッパ☆

コメント

  1. KAZU より:

    初コメです☆
    ミラーラジオおつでした♪すっごく楽しかったです!!

    自分は毎回あっかさんミラーで聴いてます♪

    マリカー・・・やっちゃいましょう!!w
    ラジオも楽しみにしてま~す.

  2. ぬい より:

    やべえ!!!w
    DSのマリカーなら手が出せる・・・!!!

    詳細にwktkしておきますねw
    もしよかったらフレンド登録してくださいー(;´▽`)

  3. 柚カクテル より:

    DSのマリカですか~
    あった!もってた!
    もってるけど環境がなぁ・・・
    でもDSのマリカの実況プレイも
    おもしろそうですね。(ジュルリ

    それとミラー乙!

  4. kama より:

    まさかのコメ抜粋あざっす。
    あっかさんがフレンド募集したら速攻で応募しますよー!
    自分も1ヶ月前に新品で買ったばかりですが、Wi-Fiの
    国内対戦、誰もひっかからないんですよね・・・さみしっす。
    というわけで、自重しないあっかさんを応援中です。

    クッパ☆

  5. ゆっけ@YuA より:

    自分もDSのマリカーは持ってます。
    ただWifiがないっていうヾ(´Д`;●)
    マリカーはDSで初めてプレイしたんですけど、単調なのにハマりますねww

  6. 匿名 より:

    DSマリカもいいですよー
    wifi環境ないけどしたいですなー対戦w
    wiiには手がでないw

  7. より:

    DSのマリカも持ってう(^q^)
    wiiより簡単でふよね、DSは

  8. いかめん より:

    中古で買ったマリカーDS,試しにポイント貰えるか打ち込んでみたらBIN★GO。
    SFC以来だけど面白い面白い。USDXのサントラの交換ポイント高杉ワロタとか思いながら遊んでます

  9. HAL より:

    私もDSマリカー持ってるぉ☆
    いつか一緒にWi-Fiを(ry

  10. はいねこ より:

    ( ゜∀゜)o彡゜あっか杯!あっか杯!
    といいつつ今だDS自体持ってない自分涙目orz
    せめて1回はあっかさんと対戦してみたいです…!
    もし開催されるなら即行買ってきて即行練習してきます!ノシ
    スーファミのマリカー懐かしい…w
    クッパ☆

  11. シャ(ry より:

    くそぉ~!!
    マリカDSはあるのにWi-Fiつないでないとかorz
    もちろんあっkさんは実況されるんですよね?w
    クッパ☆

  12. きるる より:

    うわあああああああDSマリカー持ってないああああああああ
    この際買ってしまおうか^^;

    ついに私もマリカーデビューしちゃおうかな!かな!
    便乗クッパ☆

  13. ぽりぽりぽろろん より:

    初コメです(*`・ω・´*)
    あっかさんもマリカーDS買いましたかw
    私もwiiないんで、DS版最近買いましたよwwwww
    Wi-Fi 対戦やりたいです!!!!!!

    これは、まさに、あっk杯ですね!wktkしてますよ。
    クッパ☆