色々と。

シェアする

こんばんわ。あっかです。

マリカラジオの方々へ
色気のない囲炉気ラジオのミラー(泣)をお聞き頂きありがとうございます。
空気さん、囲炉裏さん、ゲストの皆さん、普通のミラーを立てていた有志の方々お疲れ様です。
フリーダムなミラーでしたが、楽しめましたでしょうか?
楽しめたのなら幸いです。
——————————

待機組の皆様へ
本日、明朝に行うはずだった159回を突然延期して申し訳ございません。
もうちょっと延長を長めに考えておくべきでした。
待機していた皆さん、ごめんなさい。
日時が決定しだいご連絡させていただきます。

簡単になりますが、この場で謝罪させていただきます。
——————————

長時間お疲れ様です。
6時間近くの放送してましたが、お疲れの方はゆっくり休んでください。

↓ここからミラーの事とか↓

さて、話ががらりと変わりますが、昨日のミラーは配布所にアップしないので、欲しい方がいらっしゃいましたら
お問い合わせフォームまで連絡先を記入してご投稿ください。

他の手段としては、mixiやSkypeでご連絡ください。

自分がニコニコにネトラジの音源を上げる事はないです。
ジェバンニが音源をアップするのにwktkですね!

ミラー音源はニコニコに上げて頂いても問題ないと思います。
まぁ既に本放送の一部があがってますしw

そんな感じです。

クッパ☆

コメント

  1. 神導 零 より:

    ミラーお疲れ様でした!
    159回はちょっと残念でしたがもう2時過ぎてたしがんぶっちさん起きてきて反省会って流れだったので仕方ないですよね(;・∀・)
    次回楽しみにしてます!

  2. kama より:

    ミラー楽しく聞かせて頂きました。
    ほんっとーにお疲れ様でした!
    159回、自分も楽しみにしてます。

    マリカーDS、あっかさんにつられて朝まで遊んでしまいました。
    下手ですが一度あっかさんと走ってみたいです。
    あえてDSでフレンド募集とか・・・してみませんか?

  3. はいねこ より:

    ミラーお疲れ様でした!最後の反省会でついにあっかさんが出演してテンション上がりましたよw
    あの中で勝手にマリカーするフリーダムさは私も好きですw
    DS買おうと思ってるのであっか杯とか開催して欲しいです!

  4. より:

    6時間とかまじぱねぇっすね。

    マリカーもいいけど年始に出るファイナルファンタジークリスタルクロニクルやろうぜ。

  5. シャ(ry より:

    ミラーと反省会お疲れ様でした~\(^O^)/
    群馬の話をしてらっしゃった記憶があります
    あっか杯フラグビンビンですぜ クッパ☆

  6. 匿名 より:

    ミラー、お疲れ様でしたー!

  7. 枢軸 より:

    あっかさんミラー&反省会 乙でした!

    最後まで持たなかったので反省会は録音できかせてもらいました(*´ェ`*)ノ
    159回は延期になりやしたが、反省会に あっかさんが出演してにやにやしましたぜ♪ヽ(*´Д`*)ノ
    次回楽しみにしてますぜ!クッパ☆

  8. きるる より:

    6時間のミラー+反省会お疲れ様でした。
    マリカーいいですね・・・
    私もお正月にWii買おうとしてry

    159回のラジオも楽しみにしています^^
    便乗!クッパ☆