第159回告知【また修正】

シェアする

やーっちゃった。やっちゃった。
どうも、あっかです。

次回予告をしたい・・・だけど、アレがあるから!
某囲の人に問いただしてきたよ><

———-
あっか@戦闘員の発言: ラジオの事聞きたかったんでw
囲炉○の発言: 12の10時~2時,13日の10時~1時になりましたー。

(略)

囲○裏の発言: ゲスト●人になったんで、ちょっと1日じゃ無理だったw
あっか@戦闘員の発言: バカスwwwwwwww
———-

詳細がブログで公開されましたね!
ゲストの皆様です – まったり実況プレイ

次回予告はここから!
※修正してあります

日付  :12/13(土)
時間  :25:00~ (某マリカーラジオ2日目終了次第開始)
URL  :http://203.131.199.132:8150/akka01.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/computer/1827/


神導 零さん>
13日は土曜でしたねー。
土曜基準で次回の詳細を修正しました!
報告ありがとうございます!!

↓他の事について↓

12/12・13の某ミラーについて

12日は仕事で出来ませんよ!
13日はするよ!しちゃうよ!何かをやっちゃうよ!

とりあえず、仕事を頑張ろう。

クッパ☆

コメント

  1. 午後茶 より:

    わ―わ―(´・ω・`)ノ多分途中から参戦(^ω^)

    楽しみにしてるよ――!

  2. つぶら より:

    1時過ぎからですねww了解です(*´∀`)
    楽しみにして待ってますww

  3. 神導 零 より:

    13日は土曜ですよね・・・(;・∀・)?
    (日)ってあって一瞬ビビリました(゚Д゚;)
    ミラーと終了後のネトラジ楽しみにしてます!

  4. シャ(ry より:

    ヴオォオオォオオォオオオオオ!!
    恐るべきド深夜wwww
    wwwwwktkクッパ☆

  5. 柚カクテル より:

    26時って・・・どんな時間ですかっていう話w
    深く考えると土曜なのか日曜なのかわからなくなってくるよね
    楽しみにして待ってますよ~