さわらないで!

シェアする

もう傷つきたくないのに、どんどん惹かれてしまう・・・。
おっす。あっかです。

某SNSの広告のキャッチコピーがちょっと面白かったので使ってしまったw
あばばばばばばばば!!!!!!

さてさて、次回のネトラジの雲行きが怪しくなってきました。
やるのは確かなんですが、どーなんだろ。どーなっちゃうんだろ~。

何故、こんな事になってしまったのか・・・。
こんな記事を見つけてしまったんだ!
マリカーラジオについて – まったり実況プレイ

この記事によると

> 12/12(金) 22:00~翌2:00 (予定)
> 12/13(土) 22:00~翌1:00 (予定)
>
> で、ラジオやりたいと思います。
> 人数などによって変わるので、時間は今のところ未定です。

だそうです。
次回は13日だから時間がちょっと被っちゃうね。
まぁずらしますけどw

でも問題は12日の方だ。
12日は仕事だからミラーすら出来ない。だから当然聞く事も出来ない。

一応予定って書いてあるから、今は13日案または2日間連続放送案のどちらかが通る事を祈るだけです。
まぁミラーだし、そんなに需要は無いと思うけどね!

囲炉裏ー!俺だー!!13日にしてくれー!!!!!

↓以下ちょっとだけコメレス↓

——————————
>匿名さん
>何やら囲炉裏さんと空気さんでマリカーラジオされるようです。
>明確な予定は立っていないようですが勿論そのときは・・・ですかね?

予定は未定なんで何とも言えませんが、出来るのであればやっちゃいますよー!

>きるるさん
>前回のラジオお疲れ様でした^^ω
>麻雀での空気さんの登場に吹いたw

流石くうきよめこですよね!あんな事をやってくれるなんて・・・。
空気さんじゃないですよ!からけさんです><

>匿名さん
>ちょえええ!??!?!
>金曜ラジオだったの今気が付きましたよ、ええ。

是非ブログやmixiをチェックしてくださいね!
仕事の都合上、不定期放送になってしまうので・・・。
配布所も併せてチェックしてくださいね!

>午後茶さん
>ツッキーとアキレスさんのFANの俺が通りますよ。
>いやーツッキーいいよツッキー。もうツッキーレギュラーだろ常考。

ツッキーとアキレスさんファンだと!
キレ子かわいいよねキレ子。ツッキーも中々のもんなんだぜ!
ツッキーのレギュラー・・・だと・・・考えておくね><。
——————————

以上!
クッパ☆

コメント

  1. 午後茶 より:

    うん、13日だといいんだけど、それでもちょっと困った事にもなるorz

    SNSのキャッチコピーすげぇフイタ。

  2. 匿名 より:

    あっかさんドンマイだw
    俺はたぶんどっちもOKだろう。
    あばばばばば!

  3. 柚カクテル より:

    仕事大変そうですね。
    ラジオはどっちもOKですよ。
    録音ですけど・・・

  4. きるる より:

    土曜日から日曜日にかけては、聞きたいラジオが3つある件についてorz
    ドルフィン様のお力がないとダメか・・・

  5. 神導 零 より:

    初めてコメントさせていただきます。
    あっかさんのネトラジをリアルタイムでは聞けなかったのですが・・・
    配布所やニコ動にあるミラーは全て聞かせていただきました
    少し時間はかかりましたがどれも面白かったです!
    お仕事などいろいろな事情があり大変でしょうが
    お体に気をつけつつがんがです、応援してます!
    次回放送はリアルタイムで聞けそうなので楽しみにしてます!
    では、長々と失礼しました。