158回ぐらい。

シェアする

麻雀負けました。
どうも、あっかです。

カッとなってやってみた麻雀ですが、3位でした~。
ケツじゃなくて良かったぜ!
参加者に空気さんが居た事に笑ったけどな!

流石、くうきよめこだぜ!
空気さんのブログ

↓続きはここから↓

今日のゲストはツッキーとアキレスさんでした~。
つい、カッとなって2人を呼んでみた後悔はしていない。

ツッキーに関しては知ってる方も多いと思いますが
寄食ハンターでもあるんですが乙女ゲーとかも語れちゃうんですよ。
素敵でしょ!

そんなツッキーにアキレスさんをぶつけてみたんですw
いやー、今後の実況の何かをゲット出来るかなと思ったからさ!

知っている方が多数だと思いますが、今はときメモGS2の実況をしてるんですよね。
Part2まで上がっているらしいですが、もうPart3上がってるかな?
最近の楽しみの一つでもあります。

頑張れキレ子!負けるなキレ子!
アキレスさんのブログ

クッパ☆

-次回の予定-
放送日:12/13(土) 24:00~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配布先
あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

  1. 午後茶 より:

    ツッキーとアキレスさんのFANの俺が通りますよ。

    いやーツッキーいいよツッキー。もうツッキーレギュラーだろ常考。

    そしてまた俺が聴けない時間に\(^o^)/もう召されろよ!←

  2. なっつ より:

    あっかさん始めまして!
    いつも録音の方を楽しく聞かせてもらってます!笑
    158回もすごく面白かったですw
    あっかさんのトークが好きですw
    次も頑張ってくださいね!

  3. 匿名 より:

    ちょえええ!??!?!
    金曜ラジオだったの今気が付きましたよ、ええ。
    ・・・
    ショックで今夜は眠れない。
    本当に泣きそうな俺乙。
    配布所いってきます・・・

    (´Д⊂グスン

  4. きるる より:

    前回のラジオお疲れ様でした^^ω
    麻雀での空気さんの登場に吹いたw

    次回の放送も楽しみにしてます><
    30分前に全裸で待k(ry

    クッパ☆

  5. 匿名 より:

    こんばんわー初めて書き込ませてもらいます。
    前回聞けなかったのでまた時間があるときに配布させれているのを聞くとします・・・
    お疲れ様でしたクッパ☆

    で、ちょっと書きこまさせていただいたのは次回のことで。
    何やら囲炉裏さんと空気さんでマリカーラジオされるようです。
    明確な予定は立っていないようですが勿論そのときは・・・ですかね?

    来週楽しみにしています^^