ミニミニオフin小山

シェアする

今月はオフが3回…

郡山、小山、クジンシーいやいや新宿なんですけどねw

今日はそのうちの2回目の小山です!

今回はPCを弄りに行こうとと言う感じです。
小山には今はアスを引退してしまったポヵちゃんのPCを見にと言う感じですな~

ホントは夏休み行くはずだったのが色々あって今になりました。
えーと、PCを見た感じなんですがリカバリした方が早いかな~って、まぁどうにか重要ファイルを退避することが出来たからどうにかなったね~。USBも受け付けないのでどうしよ~状態だったさ~
リカバリして、メッセやスカイプを入れて来た~

大体3~4時間掛かりました(;´ω`)
まぁ両親が帰ってくると言うことで引き上げましたゆ。

えっ!?ポヵちゃんはどんな感じかって??
パズル系やガン系のゲームが上手くて、とても明るい子ですよ~。

_no お見それしました

俺がPC弄ってる間何も手伝え無かった~と言うことで夕飯おごってもらいました!

いや~ペペロンチーノご馳走様でした~

まぁまた遊びませうw