新宿オフ@芝生 その5

シェアする

今のBGM:ミュージックアワー/ポルノグラフィティ

ポータブルで聞いてるからすぐに変わりますw

まぁ書き始めた時のBGMね(*’A`)b

さてさてカラオケ編の始まり始まり~

さてさてもりちゃも加わりカラオケが始まり始まり~
やっぱトップバッターって中々恥ずかしいよね~
俺は出来なかった(;´ω`)

選曲をしながら誰か行ってくれないかな~って思ってたよ(;´ω`)

マジビビりでゴメン(;´ω`)

と思っていた時にトップバッターキタ–(・∀・)–!!

それはなんと…

ライトパパ!!

確かイエモンだったかな(;´ω`)
ぶっちゃけ話日が経ってるから中々思い出せないんです(;´ω`)

ライトパパの選曲は俺思うに、トップに(・∀・)イイ!!感じの曲!

歌ってる途中立ち上がって歌ってましたよ~w

本人曰「立った方が歌いやすい」となw

ライトパパも終わりそこからみんなで歌いまくりよww

後一緒にドリンクバーを頼んでいたので俺ともりちゃとツッキーで7人分を~

その時にチョビネタがw

ライトパパが頼んだジンジャエールを入れてたときです。突然店員が来て売り切れ何ですよと一言。
それを聞いて原液が入っていると分かって俺は原液でもダイジョブですよwと返答、その店員さんも分かってくれた感じだ。少し笑っていたw
一応念のために毒味(‘A`)
感想
まずくはない。別に普通。
なんでそのままパパ行きにw

いやーこれは個人的におもろかったw

カラオケ屋おもしれーなー(ぇ

俺は何歌ったか?

当然、ブレ(ry

やっぱり、7人入ればレパートリーも違いますな~

ライトパパは選曲に悩んでましたな~
何がいいかな~なんて言ってたっけな~

つか2時間はあっという間だよね~
楽しい時間はすぐに終わってしまう(;´ω`)

帰りの会計の際にライトパパから半分ゴチになりました。

_no ありがとうございます

カラオケも終わったので一路新宿駅へ~

さてさてここらへんで切るか~

じゃ、また(AA略

注意:日が経っているので一部変わっていたり、抜けている場面があると思いますが御了承下さい。