新宿オフ@芝生 その4

シェアする

さて久しぶりにオフレポ書くかw

さてさて時間背景はにょろが帰るときになります。行った人は思い出しましょう。読んでる人も思い出しましょう(´ω`)

にょろともりぃは一旦新宿駅へ
残りの俺らは一旦どこかで休憩するために、近くにあったドトールに退避
まぁツッキーも腹減った~って言ってたしね~

中に入って各個頼んでまたーりと(*´ー`)
俺は最初ばくれと座ってだべって、隣の客が帰ったのでそこにばくれとライトパパが座って俺の反対側にはがるが座りました。
ツッキーはポヵちゃんとだべっていた模様

その時に大学の学生証を見せて某大学生であることをちゃんと見せました(*´∀`)

ちょうどその時にライトパパの免許証を見せてもらったんだけど名前が読めない(;´ω`)

ライトパパ:これ一発で当てたら1000円あげるよよ

って言うぐらいだからね~

当然当てられませんでしたよ(p_q)

その通りの名前じゃない事は察したんだけど当たらなかった(;´ω`)

ばくれもがるも当てられなかったからね~

てかドトール入るときにツッキーからお土産のこっこを貰いました~

さてさて、後2時間しかツッキーが遊べない事が分かり、次の場所へ~

次の場所は帰ってしまうツッキーに選んでもらいましたよ!

選んだ先はカラオケ!

本人は行きたかったそうな。

次の場所も決まったんでカラオケ屋まで移動なんですがビックエコーを発見したんで少し悩んで決定

ちょうどその時にもりちゃが帰ってきました(´ω`)
お見送りご苦労様です。

さてさてもりちゃも加わってカラオケだ!

さてさていい具合で切れるので切っちゃいますw

じゃ、また!(AA略