ひさびさの職人的仕事

シェアする

職人とは、その道に優れた人の事

だと思います(‘A`)

やっぱりPCでもそんな人達がいるんです。

一応、自称日本語化職人ですww

なんの日本語化と言うと、基本的にはMSN Messngerの英語版を日本語にしてます。まぁこのくらいなら教えれば誰でもできますw

何でやってるかと言うと、最初は興味だけでやってたけど、今は英語の勉強みたいな感じでやってます(多分w)

でもこれやってても英語力がのびてないw

昨日はinviteを隠れるって和訳しちゃったし(意味:招待する)

そういや最近音ゲやってないな
後でやらないと(‘A`)

なんつーか地元のゲーセンはDDRMAX (最新はDDR EXTREME)だからネタが探しずらい(^-^;

なんつーかMAXの譜面はビモーにむずい
今はダブル譜面で回転プレイと言ったネタをやってますからね〜

まぁグルグル回りますw

何事も日々精進ですなw

今は電車に乗ってます!
いわゆる登校ってやつよ(‘A`)

なんか昨日の日記を書こうと思ったら、話がそれた。

まぁいいかw