日記はまじめにね(゜▽^*)

シェアする

なんつーか、最近書かなくてすみませんm(._.)m

昨日の日記書くぞおおおおおおおおお!!!!!

さて昨日は教習の卒検がありましたよ

当然落ちたから話す気さらさらないけどね(‘A`)(まて

一昨日、まいPCのアダプタを大学に忘れて来たから暇潰しついでに登校w
(基本的に水曜は休講の時が多いんですよ

まぁ大学に関しては滞在時間30分の異例の短さ(まぁ講義無いから、いる意味無いしね

そのあと、芋接続のあるゲーセンへ

久しぶりにギタドラ、DDRやったらヤバイ事に失敗の嵐(^-^;
その時は焦ったね~

最近やり始めた弐寺はヘタレ(‘A`)プレイふつーだったんだよね~

後アスに関して

真面目にパッチ作ろうよ(^-^;
フルクラDLばっかしてるとユーザー逃げちゃうよ

今日はヘタレ(‘A`)のネクソのアスがバージョンアップしまふ

なんで1.55飛ばしたんだろうねw
晒したのがまずかった?w
後、http鯖の方も公開しろよw

vCDだっけあれってトレントのソース弄っただけ?なんかそんな感じだよね

とまぁ泣きあり、笑いあり、ネタありの1日でした