DE-N-PA(AKKA EDIT)

シェアする

タイトルに深い意味はありません。元ネタは弐寺なんでゲセンでも行ってみてください

さーて、新作弐寺にフラッシュに使えそうな曲があっても、フラッシュの作れないあっかさんです

さて最近デスクを頻繁に使うようになってきたんだよね~

最近はエクセル、タブブラウザ、レグネの3つは起動してます

エクセルは大学のお仕事だし、タブブラウザはIE対策だし、レグネは本家MSNが重いんでw

後はWinamp5だね~
今はmanzo→アンセブ→TMR→B4Uの順で永遠リピートですよw
しかも4曲を2、3時間ずっとw

昨日やっと仕事の一部が終わりました~ 残るは四季報だぜ…

んまぁ、そんな事はいいとしてw

昨日から電車の扉が手動開閉になりましたよ(’ω’*)

えっ!?田舎だって?

馬鹿にするなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
うちの地元には三共、平和、西陣ソフィアの本社があるんだぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

えっ!?代表作は?

(‘-‘).oO(そんな事聞くんじゃねーよ)

てのは冗談で、素でわかりませんw

知ってる範囲だと西陣ソフィアは花満開、三共はヤマト、平和は…知りません(^-^;

自分で調べてくださいな(てきとー

まぁ高崎から両毛線に乗ればオートレース、競艇は確実に、もしかしたら競輪、競馬も見れるかもしれません。
てか駅から近いんですw

とまぁ群馬の良い所を(まて

群馬においでませ~