打つべし!打つべし!打つべし!!!!

シェアする

さて昨日は大半PCを目の前にして打ち込んでました~
まぁ大学のお仕事ですよ(’ω’*)
とまぁ昨日はキーボードを見ていたあっかさんです

まぁ内容は本の内容を抜粋するだけです。その抜粋したものをただエクセルに用意されたテンプレ(テンプレートまたは雛形)に打ち込むだけの仕事なんだけど
こういうのは苦手なんだよね~
ブラインドタッチが出来ないから苦痛で(^-^;

ブラインドタッチのまね事をやると打ちミスが_no

やっぱフラットなキーボードに慣れ過ぎたのが良くなかった_no

まぁそんな事はさておき、ファフナーを見ながらアスを久々にインストしてログインしましたよ~

なんと11日ぶりだそうです
芝生に誰もいないだろうな~って思ったら運よくいました。

なんとなく懐かしい面々が(ぉぃ

芝生でマッタリしてるときにあるワードが

なんと俺がアスからいなくなってから、俺に彼女が出来た~なんて事が!!Σ(・ロ・;)

誰ですか…そんな噂を立てるのわ……

ちゃんと「金ないから貯まるまで課金しない」って言ったのに~(p_q)

どうやったら俺に彼女が出来るのがわからんw
まぁそりゃいたらいいな~って思うし、目の前にアベックいたらムカつくしw

一応念を押して言いますが、今はいません。逆に紹介して欲しいぐらいですw

フリさんや、変な噂を立てな(ry

俺自信が驚いてますからw

たまには顔見せるべきだって思いましたw

P.S.
PCが不調のためフラッシュを作りたくても作れません。着うたも作りたくても作れません