(・∀・)にやにや

シェアする

さて一昨日の話ですが、アニメの名前を思い出しましたよ~

ミスター味っ子

知らない人いそ~w
なにせ俺がガキんちょの頃に再放送かわからんが群馬テレビでやってたアニメだからね~

とか不意に思い出したけど味王の名前が思い出せないあっかさんです

さてちょっとパクるかw

24日午前禄時半就寝
同日午後壱時半起床

父親に起こされました~

起こした理由→昼飯食いに行くぞ!

普通についていきました~
作るの怠いもんw

飯の最中に母親と合流して、帰りは母親と帰ったさ~
目的はほ・ん・や!ほ・ん・や!

買った物→タグ辞典

前から欲しかったんだよね~(*´д`)

1時間近く選んださ~、やっぱ見易さ、解りやすさが必要なんだけど中身が充実してるの買っちまったよ

携帯用HPのタグは無いんだけどCSSとXHTMLが入ってるのよ~

CSSはいっこうさんが覚えるべきだ~って教えてくれたし
XHTMLは前から使って見たかったのよね~

ホントはJavaScript覚えてDHTMLで作りたいんだけどね~

今はホームページを組み上げてる言語はたくさんあるんだよね~

あ~早く自分の(タグ知識等の)スキルをあげて~

今日からの愛読書がタグ辞典になりそうですw