これが噂の渋滞なんですね(´・ω・`)

シェアする

朝、原チャで駅まで行く途中に朝の渋滞にまんまとひっかかたあっかさんです

チャリで10分の所を30分近くかけて行きましたよ何か?

素でだけどね(´・ω・`)
まぁ途中のエンストがいたかったww

さて昨日の夜にまたCレヴォを売り子で招待してくれた絵かきさんの所に行ってきましたよ~
今回はナディアを見せてもらったよ

ナディアとは、七つの海のナディアと言うNHK教育で放映してた全47回ぐらいのガイナクッスの最初の方の作品
確かオネアミスの翼が第1作らしいから、ナディアは第2作でその後にかの有名な新世紀エヴァンゲリオンでその後にトップをねらえ!かな?トップはOVAだから位置が分からんのよ(^-^;

まぁそんな事は( つ´∀`)つ□ 置いといて

ナディアが面白い!!!何て言うかエヴァ、トップ、オネアミスの翼、カレカノ(ぇ を見てるから何となく見やすかった~

何と言うか危うく集めr…いやいや、レンタルする所だったよ~ww

まぁ公式のメカニックアンソロジー(30分の映像)を見せてもらったんだけど、てか見る前に30分で全話見た気分になるよって言われて見たら、その通りになりましたww

ナディアはエヴァより昔の作品だけど見る価値はあると思うよw
ツッコミ所もあるしww

さてそろそろカキコ制限と言うか原稿用紙3枚分書いたんで、昨日の出来事はここまで!

じゃ!また今度~(ぇ