昨日から

シェアする

師走です。先生を走らせm(ry

とか似たような事をほざくあっかさんです

さてさて、昨日は原チャでドライブをしてきた~

方向は太田方面ででかく言うと大宮・熊谷方面

実言うとホントは迷子になって太田まで行ったのですw
目的地は隣町のゲーセンだったのですが、知らないうちに通り過ぎたらしく知らないうちにその町を抜けてしまったのですww

ホント笑えね

まぁひさびさにカード通したから(・∀・)イイ!!んだけどね~

さてさて話は変わりアクセス解析を見たら変なものが(^-^;

前はpenkoで検索して来た人がいましたが、今回は面白くないね~
検索元多すぎの検索ワードいろいろって感じで、アスがあれば、OSネタもありとちゃんとこの日記通りに検さk(ry

そろそろクリスマスやら年越しやら天皇誕生日やら紅白やら忘年会やら受験シーズン開始と言った感じの時期が来ちゃいましたね~

そんな時期が来てもこの日記は多分変わらずのペースでしょうね(藁

今年最後の月をたのしも~

P.S.
らいとさんや~
ログインしたときに俺いたら話し掛けておくれ~