みんな~お久しぶり~♪

シェアする

キモい事を言ってみました。

多分またやるでしょう(ぇ
とかてきとーにぶらぶら過ごしてるあっかさんです

さてさて昨日はPop’n Musicの新作の稼動日です。
ポプも12作品目となりました。
みなさんやりませう~

えっ!?俺はやるのかって?

金が無くて出来ませんよ(w

まぁポプはプレイ出来れば(・∀・)イイ!!って考えなのであまり期待とかありませんw

後は何かな~
ここ1週間は対したことがなくてね~

まぁネタが無くて日記をサボってたってのはあるね

やっぱネタ無いやw

まぁ探してもないねw

あるとしたら2ちゃんのカキコが規制されたぐらい?
携帯から書いたら突然規制されてね~
困ったもんよ(^-^;
叩きたくても叩けなくてw指示通りに某板のスレにカキコして放置状態
まぁ後で確認します

つか俺はPC馬鹿なのかな?

たまに考えます。ムシロ気になってます。

色んなソフトを軽くいじって、用語・使い方等覚えて知識増やして・・・
なんかその知識がたまに恐いです。
やってる人から見ればそんな対した事無いよ~ってのがあるんだけど、経験あまり無い人はビックリされます。

この事について、たまに悩みます・・・

やっぱ経験があるから話せるだけなのになぁ~

なんか嫌です・・・

たまにはカラオケとか行きたいけど行きそうな友達が遠いので誘えませんww

がんばらな・・・

P.S.
べんがるさんへ
もしかしたら車じゃのうて原チャで行くかもしれないから~