Skype体験記

シェアする

実は今日が誕生日のあっかさんです

誰か祝ってください。むしろ祝え!こらぁぁぁぁぁ!!!!(ぇ

さて続きを書きましょうかね~
え~と、そうなんです!メッセンジャーじゃなくて電話なんです!

使ってみた所まぁまぁの使いやすさ
てか出た当時からインストとアンインストを繰り返してたから使ったことはあるんです。

電話機能はマジでクリアでしたw
でもラグが(;´ω`)
ラグはヤフーのボイスの方がいいかもしれません。海外ソフトなんで我慢w

しかし音質が結構クリアなんでネットのヘビーユーザーやネトゲしてる人に重宝するかも~

あと業界初最大5人通話可能!
ちゃんと試しましたw
その時は4人しかいなかったんで5人は出来なかったけど、同時会話出来ました~
ヤフーじゃ出来なかったから意外と楽しいw

デメリットはラグとWindows2000/XPのみ
NT系のみは辛いかもな~
まだ9x系のユーザーもいますからね~
それにヤフーみたいなウェブカメラ機能がない。
つかもしかしたら実装するかもしれないなw

デメリットは思い付く限りだとこんなもんか

なんとライブドア版のSkypeがあるんです!
でも内容はぼぼ一緒なんで説明無し

最近のライブドアは色々やりすぎなような気がします

前はメル友が普通に話されていたのだが、今はネットとパソの需要によりメッセンジャーが流行りメッセ友と言う言葉が出てきました。そのうちSkypeとかが流行りTel友に変わるSkype友が流行るのだろうか
最近のネットは流行の流れが早くて追い付きません(;´ω`)

今後のSkypeに期待ですな~