ど~せ、げーせんでDDRやればCANDY☆踊+x1.5+Reverse+HIDDUN+FLAT(orDARK)をだぼ~でヘタレ回転しながらたのしんでますよ

シェアする

タイトルを長くしてみた

DDRの事はホントですw
マジでやりますww
本人に頼んでみましょうw

さて、センター試験で事件が起きましたね~
問題漏洩なのだろうか?
今日めざましテレビ見てたらやってました~

厳重とか言いながら厳重じゃないかもしれませんね
2ちゃんねるでは色んな情報が日々飛び回ってます。

3時のおやつから政治経済まで
2ちゃんは見てて飽きないけど見られるようになるまで時間が掛かりますね~
あそこには独自の世界が存在するからね
板によるローカルルール、スレによるローカルルールがあります。
俺もそのルールを完全に理解できてないし完全に理解することも難しいかと…

あなたは嘘が嘘だと見抜く事が出来ますか?

俺だって絶対に見抜く事は出来ません(´・ω・`)

あなたは日々情報が飛び交う世界についていけますか?

ギタドラVはいつ稼動するんですか?

ふらっすの火が再燃したと思ったら、大学に着いた途端沈下されたあっかさんでしたww