もうね最新に…

シェアする

基本的にタイトルは飾りですw

今日は韓国アスの最新版を落として変化を発見しようとしているあっかさんです。

さて今日からmixiとJUGEMUに同じ内容のメイン日記が書かれます。
なんでかと言うと別々に投稿するのがめんどくさいのと両方とも携帯から書ける事かな~

さてJUGEMUから見てる人にしてみればmixiとは何か?
mixiから見てる人にしてみればJUGEMUとは何か?

もしかしたら両方見てる人がいるかもしれないな~

まずはJUGEMUについて、JUGEMUとはブログ(blog)のサイトの事で簡単に言うと高機能なネット上の日記と考えてくれればいいかも、掲示板みたいにコメント付けることもできるしね~

そんで次はmixiについて、SNS(ソーシャルネットワーワークサービス)と言って、仲間内で楽しむサイトって言うのかな~。何て言うか招待されないと入れないサイトです。(後で調べなくちゃね~)
その中にあるmixi日記を使ってるんですよ。

良く見たらJUGEMUもmixi日記もブログだったりww

開けているJUGEMUと閉じられたmixi

どちらにも独特なサービスがあり、ブログを見る人も違う。

これからもマルチポスト(複数サイトに同じ内容を投稿する事)になりますが、JUGEMUとmixiの両方ともをよろしくお願いしますw