お泊りオフin福島 その3

シェアする

( ´ー`)書き直しです。大作をアボンしちゃった。

さてさて舞台はゲーセンへ

ゲーセン探すの苦労したんですよ~

しらみつぶしに行ったんだけど2件も移動&閉店な感じなんです(;´Д`)

まぁDDRのあるゲーセン見つけたから(・∀・)イイ!!

二人が「回るガスコン見たい」という事でやりましたよ( ´ー`)

しかもダブルで!!!!
まぁ回るという事が前提なので、曲は決まってます!!!

DDRMAXのCANDY☆

回れるんです。ホームゲーセンでいつもやる時と同じオプション。
踊+x1.5+リバース+ヒドゥンなんですがDDRのあったゲーセンはEXTREMEなんでこれにダークを足した。

CANDY☆踊+x1.5+リバース+ヒドゥン+ダーク

これにフラットも入れたいんだけどな(´・ω・`)

簡単に言うと1.5倍のスピードで流れてきて、流れ方が上から下で、途中で矢印が見えなくなって、踏む矢印も見えないという
下半分見えないジャン!!!つか見なくても踏めるの!!??って感じのオプションです。

出来ます(´∀`*)

当然4曲設定だったので4曲こなしましたよw

まぁプレイ中にスゴイやらキモスやら言葉が聞こえたような聞こえなかったような…

(´-`).。oO(ホントはシングルもやりたかったの)

さてさて目的のゲーセンも終わり、時間がまだ合ったので次何しようか、車の中でカーナビとにらめっこですww

まぁ福島県の施設や郡山周辺の情報があるのでそれをみつつ、温泉やら、海水浴場やら色々とねw

最終的にカラオケになりました~。ゲーセン行く途中にあったしw
カラオケはシダックス!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んまぁ着いて俺はお任せが基本なんでがるともなかに委ね、もなかはがるに委ね、がるはサイバーダムを選びました。
結構ハイパージョイを選択することが多いので理由を聞いたら「着メロがDAMなんだよ~」の事w
いい理由ですwww

1番手は基本的にイヤなんで、これも委ねましたw
イヤというかやっぱり会って間もないんで恥ずかしいんですwww
1番手はがるで、その次俺で、最後にもなかで
がる→俺→もなか→がる→俺→もなか→がる→・・・
↑こんな感じで進んでいきました~

最初のがるの選曲は和田アッコの曲!!
がるは昭和の名曲が好きなようで(*゚ー゚)
俺はブレイクから突撃(´∀`*)
もなかはJPOP突撃☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヤッホーイ

俺は基本的にネタ曲攻めと持ちネタをがんばって振り絞ってみました( ´ー`)

つか、がるともなか凄く上手いんですよ!!
マジビックリ!!!!!
俺なんて(´・ω・`)ショボーンな感じだから恥ずかしかったよw
だって2人が上手いんだもんw

つーか選曲してるときにもなかもネタを・・・

DATTE!やってられないじゃん(‘A`)

わかる人だけわかればいいですw
ゴメンナサイ、この曲の時だけはマジワロスだったよwwwwwwww

最近福島オフ行ってきた三人が「( ゚∀゚)]ョ はいもしもし。」と使ってますが、これはこの時生まれたんですwww

カラオケ行くと5~10分前に延長しますか?って電話が来るじゃない。それを俺が受けたんだけど、その時に俺が

俺:はいもしもし。
店員:そろそろお時間になりますが延長なさいますか?
俺:延長しません。

なんて事言って、その時の「はいもしもし」が2人の壷にはいったらしく、カラオケが終わっての帰り道受けっぱなしですよww

がるが「この電話はお前んちのじゃねぇっつーのwwwwwww」とか言ってさw マジオコリマスヨwwww

つーか、まじこの面白さは現場にいないとわからないよねwwwwwwww

さーて長くなってきたからここで切りますか( ´ー`)本当に長編だね…

読んでる人へ
じれったいと思いますが、ごめんなさい。
簡潔に出来ないんです _no