お泊りオフin福島

シェアする

えーと、昨日今日で福島にお泊りしてきました~
行った先はなんと・・・

もなかの住んでるアパート!!

とうとう会ってしまいますwリアルでww

んまぁこのぐらいにして、適当に始めますか~

それは昨日の朝というか一昨日の深夜にべんがるが行くと行ったので便乗させてもらいましたが、メインのもなかは (つ∀-)オヤスミー してしまい行く事が伝えられずまま強行(ぇ

朝もなかが起きたので行く事を伝え、べんがるがうちに来てくれるので待ってました。
到着後、車に乗って、いざ福島へ!!

べんがると俺の現住所が群馬で、そこから栃木の鹿沼ICまで下の道を使い鹿沼ICから高速に乗って郡山まで~
やっぱカーナビはいいねー。迷わず行けるから( ´ー`)
鹿沼ICまでの道中色々ありました・・・
素敵な門のCCや立ち寄ったコンビニで小銭ぶちまけたりww

高速ではべんがるの車の本領発揮です。
ターボ車なんで、高速は最高に燃費のよい道路。
行き帰りともに平均速度は110~1○0km/h
行きの最高は1○0km/hぐらいでしたw
帰りは軽く降ってたらしく1○0km/hぐらいだそうです。(少しの間寝てたんで知らないんです^^;)

高速降りてからだいたい30分ぐらいで近くのコンビニまで着きました。さすがに直接行ってもいるかわからんので、まずはコンビに行って電話して確認。
確認した所、買い物行ってるので少し待つ事に…

そしてまた電話したら、上見てごらんと言うことなので見たらいないので、もなかが勘違いしてるんじゃないのか?と言う事でアパートまで移動して電話してやっと会えました( ´ー`)

とかいいつつ長くなったし、時間とかあるから続きをお楽しみにww