no-title

シェアする

今、インターン先に向かってます(*´ェ`*)

まぁ2時間ほど電車に揺られてやるさ!!!!!

さてさて夜書いたから書く事ねええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

何書こうかな~

たまにはアスの事でも書くか~
最近Only30min狩りを始めました。

理由?それは今後のアスのため、フラッシュ作りたいため、とかあります。
やっぱりなんかしなくちゃなと思って初めてやってみたら俺的に調度いいかもww
30minと言う限定条件とそれに対する焦りと楽しみ……とまでは行きませんが意外と俺としては楽しい~w

周りはどう思ってるのかわからないけどさ(;´ω`)

もなか、べんがるへ
火山から飛ばした後にアス落ちてそのまま寝ちゃってゴメンよ(´・ω・`)

一応これからもやります!

課金している限り!!!

頑張ってみたら意外と書けた!
やったね(`・ω・´)