新宿オフ@芝生 その2

シェアする

さてさてどこまで書いたかな~

あー、店内の事だね~

ランチがバイキングだったんで入ったらすぐに皿渡されて相席になりかけたんですが、座っていたお客さんが移動をしてくれました~。おじさんありがとう;;

まぁまったりとしてからカレーをよそりに、バイキングなんで自分で行くんですがね。

がるは皿いっぱいなカレーライス
ばっくれと俺は普通盛り
ポヵちゃんはルー多めで付け合わせを少しと茹でじゃが
にょろともりぃはカレーは俺の感覚だと少なめで付け合わせはバランスが良かった。違いと言えば茹でじゃがの有無かな~

味は美味しいですよ~
ビーフカレー選んだんだけど美味い!
でもおかわりが出来なかった _no

腹の調子が悪かったから少しっつ食べてたら、食べ終わりが最後になっちゃった(*´ェ`*)

まぁ飯も食べ終わりそろそろツッキーが来るとの事でお迎えに~、カレー屋が西新宿の近くなんでそこで待ち合わせしたんですが、回るガスコが見たいらしくゲーセンの近い新宿駅に移動
ツッキーから新宿駅に着いたとの連絡が来たんで西口に来てと、それと同時期にライトパパからもそろそろ着くと連絡が来たんで2人を待つことに~

ツッキーが新宿駅に着いたんですが広さで迷った感じで、もりぃとがるがツッキー探索に改札周辺をぐるぐると、その時残ったうちらはてきとーに雑談やらライトパパに連絡取ったりとしてたらツッキーがご到着!
ばっくれにあれだよって言って指を指してもらったんだけど最初の方は気付かなかったけど近づいてからやっと気付いた~

S岡からご苦労様です。

次はライトパパを待つことに、その間はツッキーを含め7人でツッキーの謎を追求!

良く考えたらツッキーだけ年齢不詳なので年齢当てにw
でも教えてくれませんでした(´・ω・`)

後お土産に静岡名物のこっこを頂きました~
ごちになります!

そうしてるうちにライトパパのご到着です。
やっぱり東京近郊で新宿を使ってるだけはありますな~。すんなりと西口に到着です。

これで全員着いたので次なる場所に移動開始です!!!

よーし、俺頑張った!
その3をお楽しみに!

じゃ、また(AAry