新宿オフ@芝生 その1

シェアする

さてオフレポでも書きますか~

来たメンバは俺、べんがる、ばっくれ、ライトパパ、もりぃ、せにょろ、月影、ポヵポヵの8人でした~。

12:30に集合なんだけど11:30に着いちゃった(*´Д`)
でも新宿駅で迷ったw
まじ広いんですけどwww

俺はDDRで回ると言う使命があったのでゲーセン探し~
迷った末に発見!!

DDRキタ–(・∀・)–!!

練習も兼ねてやってきた(*´Д`)
回り終わってがるから3回ほど電話が来てたんで掛架けてみると、「今どこにいるん?」と来たからゲーセンにいる事を話し、いざ集合場所の新宿の目へ!!

でもこれまた迷いました(;´ω`)
地下にある事を知らず、地上を迷ってましたw

がるに場所を聞いて行ったんだけど、ゲーセン探しの時にもしかしたら地下に新宿の目があるんじゃないのかなって思ってました。

集合場所にはべんがる、ばっくれ、もりぃ、せにょろがいました。遅刻したわけじゃないけど遅刻みたいなもんか(;´ω`)

その時にツッキー、ポヵちゃんがいないんで聞いてみるとツッキーは1時間遅れで来るとの事、ポヵちゃんは電車に乗って向かってるとの事なので、まずは先に来るポヵちゃんを迎えに~

電話をしてみると目に着いたとの事なので迎えに行って合流~

ツッキーがまだ着く気配が無いので先にがるが調べたカレー屋に行くことになったYO!!!!!!

向かってる間は中々話を切り出せ無くて大変だったから、どうにかして無理矢理こじつけて話してました(;´ω`)

最初の印象が恐くてごめん(´・ω・`)

さて迷いながらも無事にカレー屋に着きました!

カレー屋とは「もうやんカレー」と言う店で、場所は青梅街道沿いにあり、東京メトロ丸の内線西新宿駅下車徒歩5分ぐらいの場所にあります。

まぁツッキーも一緒に食べるとの事だったんですが、連絡を取ってみるとまだ新宿に着かないので先に食べに行きましたよ。まぁ店に入って少し経ってからツッキーから食べてていいよとのメールが来たんだけど、その時は既に店の中に入って”いただきます”する前だったんだけどねw

さて中途半端な所で切りますかな~

じゃ、また(AA略