電池とMSN8

シェアする

ニッケル水素の充電池が1本になった~。マジやばいwwww往復持つか不安だwwwww

そろそろギタドラV2が入荷ですな~。BeForUの新曲Black Outだっけか?それはしっかり入ってくれるのか、そしてTERRA新曲は!!
期待だ~、早くはいらねーかなーwwwwwwやりたいぜwwwwwwwwwww

つかMSN Messenger 8ことWindows Live Messenger(WLM)を入れようか悩んでます。使うためにはP13→P12にしてくれるDowngraderを使わないといけないし、MP(Messenger PLUS!)は当然の事ながら対応してないからテキストとしてのログ残せないし、すっごい悩む~
一応日本語化だけしようかしら。言語ファイルは保存してある事だし。

WLM日本語版の詳細↓
http://www.live.com