とうとう登場!

シェアする

書き直しです(;´ω`)

さてさて来ましたね~。

えっ!?何が来たって?

それは決まってるじゃないか!

IE7ベー……じゃなくて、Netscape Navigator 8の正式版がリリースですよ!

そう、噂のダブルレンダリング搭載型タブブラウザですよw
プレ版、ベータ版共にFire Foxをベースとして作られているから、それなりに軽いと思うんだけどOpera8と比べるだろーな(;´ω`)
今の所Opera8は最速みたいなもんだしね~。まぁ俺の中だけなんだけどw

見つけた時はまだ大学にいたからインストしてないし、一応持ってるけど家でインストして試したいしね~。

つか今日ビックサイトで何かイベントがあったらしく、そこに小坂りゆが来てたらしい…知らなかった(‘A`)

むしろそのイベント何なのよ(‘A`)

さて話戻すか…

8には期待をしてますからね~。ベータ版みたいになんなければ一番いいな~

さーて高崎で約40分待ちで乗り換えだああああああああああああ!!!!!!!!!!

ギタドラしてくるうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!

つかドラムスキルが387から上がんねえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

やべえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

鬼姫のピンチだああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

(´・ω・`)