(*´~`)落ち着くね~

シェアする

いやぁ~久々に日本語化してましたよ~

Flashが一応終わったんで(違

今回はStaffPlag-NGってやつです。

まぁ説明しますとMessnger Plus!のPlug-inで、これはPlus!で出来ないメッセ7の広告外しをしたり、メッセージの最大送信数を5000にしたりと組み合わせたらほぼ最強かな?w

つか最強までは行かないと思うけどPlus!を使ってる人にお勧めしまーす。

どーやって日本語化してるの?

と気になる方もいると思いますが出来るやつはメッセの登録より簡単に出来ちゃいますw
リソースエディタと言うものがあるんですが見つけて使い方が分かればもう出来ちゃいます!!

見つけるまでが大変かな?w

まぁ話は変わるけどやっぱ日本語化は楽しいし、ちょっとした英語の勉強になるよ~。

英語→日本語なんで読みたくなくても読まなくてはいけません!訳さないと行けないんです!

んでこの訳す英語をエキサイト翻訳にかけるともっと楽しいwww
おかしな訳を出してくれますw
間違ってはいないんだけど間違った訳w

んーむこれだけのためにやってるってのが最近あるかもw

今の現状は説明文をやれば終わる感じなんでだいたい50%は終わったんじゃないのかな?

これもエキサイト翻訳と2ちゃんのお陰よ
エキサイトで訳して、2ちゃんで見つけたソースを参考にして日本語化。
効率なんて考えてませんからw

さて大学行って続きをしなければ~

モバイトの説明会を明日から今日の夜に変えたあっかさんでした