DanceDanceRevolution!!

シェアする

ダンレボです。DDRです。

昨日はMAXとEXTRA MIXの曲を吸い出ししてたよw
まぁ海外産使ってだけどww

MAXは曲だけ抜いたんだけど、EXTRA MIXの方はどうしても抜きたい物があった。それはBFUのデビュー作DIVEのプロモ又はメーキングムビなのである!
吸い出しツールは作れないので既存するツールを使い抜き出しを試してみたが�だった。
メッセの友人に声をかけてみたが難色を示したよ(;´ω`)

ん~、DIVEのプロモは存在するのかな?気になる…

一コマずつビットマップで保存か?ww

まじで死ねそうwwwww

さてさてフラッシュの話になりますが、今の所順調に進んでるのかなw
昨日、吸い出しやってるんじゃなかったなww

んまぁ一応公開出来そうな感じです。

まぁ期待は勝手にしてください。むしろされても困るけどw

まぁそんな感じで~す

今日も頑張るぞ~~!!!