まだ使われている。そして、ひっかかる♪

シェアする

えーと朝のニュースで見たのですが、キンタマか苺…引っくるめて言うとアンチnyウィルスに感染され、原発の機密書類が流出したらしいです。

ぶっちゃけ思うんですが、原発の書類流出するって事はセキュリティが甘いんじゃないかと思う。
まぁ当然素人的な考えでかじりの知識で話しますけどウィルスに引っ掛かるって事はセキュリティが甘いって証拠でしょ。nyやってるって事は書類を持ち出してる又は原発内で出来ると言うことでしょう。
後はポートが開きっぱなしとかが考えられるかも~。つか原発内でやるなよw俺ももしかしたらやりそうだけどさww
感染されたPCがそもそも対抗作んしてなかった証拠でしょ~。

あなたのPCは大丈夫ですか?
普通のサイト見て、ネトゲしかやらないから大丈夫だろ~と思ってる人がいたらそれは危ないです。どこにウィルスが潜んでいるかわかりません。前なんてWindowsUpdataしただけでMSブラスターに感染しましたからね~

自分の使っているPCは自分でなるべく守りましょう!

(‘A`)やべぇ、スパイウェア検知させるの忘れてた…