!!Σ('A` )

シェアする

昨日朝っぱら大宮に行きました。
分かる人だけ分かって。

さーてさて、今日はルーティングの勉強だ~
適当にがんばらな~

つーか初級シスアドでも受けようかと思います。
なんか簡単そうなんだもんwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

ホントに僅かながらなんですが見た所勉強をすれば受かりそうな感じなんです!
こんな感じは始めてだよ!!もう顔文字で表現しちゃう!!

!!Σ(‘A` )俺、なんか受かりそうな希ガス

って感じかな。
後はNTT CommunicationsかOCNのなんとかMasterも受けようかなって思ってますyp

あー、SMAPの草剪 剛主演のドラマ「恋に落ちたら」が終わりましたね~。
あのドラマはマジ面白過ぎ、リアルに近くて遠いような感じが面白いのかなwwww

そしてとうとうやってきました!!

ドラマ版電車男!!

主演はチビノリダーと伊東 美咲、そして酔っ払いの親父が泉谷茂、親父を捕まえた人が劇場版電車男の主演の山田孝之!

あれ?この感じって…
ネタバレなんですが、ドラマが始まる事決まったし、予告やったから話すとスタッフロールの後にまだあって、そこにでてた俳優・女優陣です!しかし泉谷茂はでてませんがねw

お分かりの通りに劇場版のラストはドラマ版開始の予告みたいなもん。
いやぁ~、木曜が楽しくなってキタ–(・∀・)–!!