めしどこかたのむ

シェアする

えとあれです。電車男の最初の名台詞じゃないだろうか

と言うことでドラマ版電車男が始まりましたね~

最初の方にに劇団ひとりやなすびが出てたwwwwwwww
何あれwwwwwwwwwww

つかあの始まり方はマジ最悪だろ。
完璧にヲタの街だと勘違いさせる写し方だと思われ、最近と言うか、ビジネスマンや外人の方がよく見るのは俺の勘違いですか?www
そりゃあんな感じもいるだろうが一部だろ。全員があんな感じではないぞ。

まぁOPでビジネスマンや外人の方々を出した方が写りが良いと思うのも俺だけですか?wwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

秋葉原はヲタの街になってるのは間違いないんですが、メインは電気街なんでそこの所を忘れずに~

やべ、スタッフロールの時の美術協力良く見るの忘れた(;´ω`)

今回確認済みはI・O DATA、石丸電気。後は覚えてね~

そんな事よりネクソンさんよ。ただのマイナーアップなんだからパッチ出せよ。なんでイチイチ、フル落とさないとバージョンアップ出来ないんだよ。
クライアント容量が大きすぎるんだからさ、毎回毎回フル落とすのも辛い人がいるわけよ。そりゃHDD大容量&高速ブロードバンド時代ですが、何か勘違いしてるとしか思えません。
もうベータの時とは違うんだし、こんな事だから客がどんどん引いて行くんじゃないかと。

これを言ったら終わるけど言います。

ネクソンのクオリティ落ちてない?
ベータ(0.50~1.20)の時が一番クオリティ高くない?

マジでネクソン頑張ってよ!