('A`)

シェアする

後1ヶ月でインターンが終わります。

後1ヶ月後に桐生八木節祭です。

後1ヶ月でオf(ry

さてさてあっかさんです。

(‘A`)これからがんばるぞ~

(‘A`)えへっ

まぁさておき、書きたい事を忘れたわけで…

なんだっけかな~

えーとギタドタワーが10階層から9階層に落ちそうです。

じゃねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

この前ネクソンサポートにパッチについてメールを送ったんですよ。そしたら個々の質問に返答できないと来た
と言うことは、非公開と言う事だから、「勝手に妄想しとけよ。お前らwwwwwwww」
ってアルバイトか社員に思われてるわけですね。非公開にするんなら非公開って書けよ。それかさっさと公式見解をwwwwwwwww

ますますネクソが怪しい会社に思えてきますた。
今は金を少しずつ貯めてるんでアスの課金はまだ先になりそうです。

早く騎士育てたいね~