情報の波

シェアする

昨日の携帯話はなんか混乱してたんでまとめてみると、制度導入は来年らしく対応キャリアはDoCoMo、KDDI、Vodafone、ツーカーセルラーの4会社。もしかしたらソフトバンク等の新規参入組も対応するかもしれない

んで制度じゃない携帯事業新規参入はソフトバンク等々

さてさて、今のネットは情報が溢れかえってますな~
調べようと思えば手頃な料理から政界の裏までと色々あります。今はブログが競争してますな~
始まりはGmailのギガメーラーからかな?
今となっては有料サービスですが1つのブログに1TBの容量…

もっと有効に使えそうな容量ですなw

これからは何が流行るんだろう。WiKiか?
livedoorが先手を打ちましたしね。

まぁlivedoor関連ですが、月に525円でネットが出来るサービスを試験的に開始らしいです。場所は外!
それは無線LANサービスです。俺にとっては魅力的なサービスだw
つかうまく使えばそこのスポット内なら携帯代が一定に出来そうな予感がw
Skype携帯ですけどww

(‘A`)早くwillcom見たいに一定通話料が普及しないかしら