にっきっきっき~

シェアする

(‘A`)uic.toのチケット購入履歴が初期化されデリ垢扱いされちょっと凹んでるあっかさんです。

最近はネット発祥のドラマが流行りなんですかね?
実録鬼嫁日記、電車男、12ヶ月などなど…

ネット発祥のドラマを何も知らずに見て、何の小説が原作なんだろーって思う人がいるんだろうな~
最近流行りなのかね?それともネタ不足?w

今の流行りがいまいちわかりません(´・ω・`)

いわゆる乗り遅れってやつ?
まぁ乗り遅れならどうにかして追い付くまでなんだけどさ

そんな事よりメッセのタブ化が最強すぎるwwwwwwwwww

窓が沢山開いても一つにまとまるから便利だけど新着メッセージとか気付かなくなりそうだな~wwwwwまぁ慣れてしまえば、こっちのもんですがww

メッセのタブ化をしたい人はMessnger Plus!3.60を入れましょう。
インストールするときは広告をインストールしないを選んでインストールしてね!!