AC EXTREME封印

シェアする

MAXで我慢しますwwwwww
うはwwwwwwwwwwMAX最強wwwwwwwwwwwwwww

芋ホームを大学にいる間はセゾンに変更する予定
高崎のゲセンでバイトする事になったからwwwwww

そーいえば今日は電車男のもう一つの最終回!
「電車男vsギター男!?」って新聞に載ってますた。
ギター男が気になるね~。もしかしてドラマに出てたスレ住人なのかな?

スレイプニル2RC1test2を使ってみましたが速度が向上してました。
これは正式版に期待できますww

何処が感覚的に早くなったかと言うと起動時間が若干早くなった感じかな~
これから期待が出来るブラウザですね!

( ´ー`)ねとらじどうしよ。金曜にやろうかな~