155回ぐらい。

シェアする

どうも、あっかです。

155回をお聞きいただきありがとうございます!
今回のゲストはネットアイド(ry・・・寄食の探求者もとい寄食ハンターツッキーでした。

いやー、あんな事になろうとは・・・。

㊦後記を読んでみる。

最初に
遅くなってごめんなさい!
飲み会で遅くなりました~。

その流れで酒の話をしてました~。
酒の話をしつつ、寄食の話になって行ったな・・・。

あれ、ツッキーのレスでそうなったんだっけかな?

寄食の話になったらレスが伸びる伸びるwwww
マジ、パねぇwwwwwwwwwwww
何この食いつきようwwwwwww

後は、実況者のアキレスさんが登場しましたね~。
たぶん、モノホンだぜ。モ・ノ・ホ・ン。
ときちく経由で知っていたのでブログは流し見だけど知ってましたよ!!

いやー、驚いたな~。
次回も無いかな。こんなサプライズ。

-次回予告-
日付:11/22(土)
時間:ド深夜(まったりと囲炉裏が空気実況の後)

まぁ、リスナーさん達は・・・言わなくても分かってると思うけどな!な!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配布先:あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

  1. 氷雨 より:

    土曜日の深夜か……(遠い目)

  2. K より:

    土曜日ですね!!!
    頑張ってくださいb+゜

  3. だりゃ より:

    言わなくてもわかってるぜ!
    楽しみに待っておりまする。

  4. 柚カクテル より:

    土曜深夜・・・
    イルカくんにがんばってもらいます
    なまできけなくてすいません

  5. 午後茶 より:

    べ…別にトイレ行けなくて辛いなんて思ってないんだからね!