第155回告知

シェアする

ネトラジの告知だよもん!(某星人的に

今回は仕事帰りに遊び行くので、遅くなる可能性が・・・。
中々顔出しが出来ない友人と会うので許してくれるよね><

日付  :11/16(日)
時間  :24:00~25:00ぐらい(延長不明)
URL  :http://jbbs.livedoor.jp/computer/1827/

以下、あっかの一言コーナー


ば、バーロー!
例のω様の真似じゃないんだからな!違うぞ!決して違うぞ!!

奈良レポとか枢軸さんレポとかコメレスが気になるって?
そ、そのうち書くと思うんだからね!・・・///

—–
coroさん、黄金旅程さん
リンク間違いの報告ありがとう御座います!
これからも間違えるところがあると思いますが、その際は躊躇せずご報告お願いします。

—–
前回のRadioを聞きそびれた方
ブログを知っている人が少ないって事だよね!
SPAM並みに次のネトラジで言いまくるね!!
宣伝乙って言われるように頑張るわ!!

—–
mixiにて
わとそんさんの発言より
WordPressで作るあっかさんに惚れた。
百回ブクマしました( ^ω^)

この発言に感動した。
やはり分かる人には分かるんですよ!
これからも更新頑張っていきますね!!

コメント

  1. わとそん より:

    MTで作りなおすと思いきやWPで作るなんて・・・
    惚れてまうやろっー!
    更新頑張ってくださいね(^ω^ )

  2. 匿名 より:

    お!ラジオktkr!!!!!!!!
    楽しみにしておりまする~

  3. シャ(ry より:

    日曜とかベリー聞けないんだもんね><
    俺はあっかさんの呼びやすいようで呼びにくい
    名前にほれました

  4. 一時雨 より:

    またあっかsnの声に癒されにいきますよーww

    次の日早起きしなきゃダメだけど、自重せずに聞かせて頂くッ。延長??ドントコーイ

  5. 午後茶 より:

    例によって聴けないぉ(^ω^)

  6. つぶら より:

    ラジオ乙でした~。
    ホントに木炭アイスと醤油アイス食べたら報告&レポよろしくです!!
    ではでは~。

  7. 匿名 より:

    ラジオお疲れです~
    次も待ってますねー!