154回ぐらい

シェアする

ちっす。あっかです。

いやー、急に仕事が入ってくるとか・・・。

急な時間変更ごめんなさい。
もしかしたら、またあるかもしれません。
ギリギリですが告知しますね!

㊦ネトラジについて読む。

今回のゲストはぬいさんでーす。

ぬいさんはアサクリから入ったときちく厨らしいです。
後、ニコ動の動画紹介ブログをやっています。
相互リンクもしてるので、踏んでみてくださいね!

ぬいの一日1動画感想ブログ☆

そんな、ゲストさんを向かえ、富士市の話をしちゃった。
奈良へ向かう途中に煙突が数多く並んでたから何かな~と気になってたんですよね~。
ツッキーの情報によると紙工場のえんとつか何かだそうです。
S岡は紙が有名なんですね。

そんなぬいさんはサイレントヒルらしいんですよ!
サイレントヒルと言えば、枢軸さんやツッキーもですよね!!

なんていうか・・・静岡率高いなwwww

-次回予告-
11/16(日) 24:00~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配布先:あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

  1. ぬい より:

    ご紹介ありがとうございます!w
    そして、ぜひあの見晴らしの良いタマヒュンポイント(Part38あたり)
    ご覧くださいねwww

    飲み会楽しんできてくださいー♪ヾ(*´ω`*)ノ

  2. 黄金旅程 より:

    あ、リンク貼ってくれたんですね!
    ありがとうございます!

    あと、「ときちくブログ」をクリックするとぬいさんのトコに飛んじゃいますよ!
    ご報告までに。

  3. 柚カクテル より:

    遅くなってすいません。録音したの聞きました
    おもしろかったです。やはりツッキーさんは余裕がありますね
    11月16日の放送も楽しみに待ってます!

    最後に「ブロッコリー最高!」

  4. coro より:

    上に同じくときちくさんのブログを押すとぬいさんの
    所にいくようです!coroも報告!引き続き色々頑張ってください!

  5. 一時雨 より:

    ふぅ、早く明日にならないかなー。

    今からDolphin使って録音準備しときますねーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!