コメント

  1. 柚カクテル より:

    おっ!9時からですか!
    なら生で聞けそうだ・・・!と思ったのですが塾でした・・・すみません。
    録音したのしか聞けませんが、頑張って下さい!
    (`・ω・´)がんばれやれるきもちのもんだいだ!がんばれg(ry

  2. すーざん より:

    「今日結局何時からなのかなぁ~♪」と思ってブログ確認したら…(´;ω;`)
    ううう…録音分を楽しみにしてます。

    いつもパソコンで作業するときのBGMに使わせていただいています。
    結構捗るので重宝しております♪

  3. 吉村(やおい) より:

    塾行ってラジオ、聞けなかった・・・・orz
    録音もしてねぇぇぇぇ!!

    次の放送、期待してます・・・。

  4. 匿名 より:

    今回も24時からかと思ってきたら・・・9時からだったのか。・゚・(ノД`)・゚・。
    何回も聞き逃しているから今日こそと思ったのにorz
    次こそ聞きにきます( ´ ω ` )