156回ぐらい

シェアする

クッパ☆

どうも、あっかです。

まったり囲炉裏が空気実況のミラーをお聞きいただきありがとうございます。
疲れましたよね~。
俺も疲れました。ミラー終了後に自板ですからw

リスナーの皆さんへ。
しっかり休んでね!

↓続きを読む↓

ミラー(腐)なんですが、ついカッとなって、ひなみさんに呼んじゃったw
呼んだとたんに・・・リスナー数1000越えとか・・・ひなみパワーがハンパねぇwwwwwwwwwww

レスも伸びる伸びるw
ここまで伸びるとは思いませんでしたよ~。
ミラーに出ていただいたひなみさんありがとうございます!

その後の自板放送でもちょっとだけ、出ていただいたんですがねw

156回ですが、ハンパなかった。
さりげなく言った「クッパ☆」がここまで使われるとは・・・

あらゆる語尾にクッパがついていたよw
一生分を見た・・・かな・・・。
韓国料理のクッパも出てきましたけどww

次回のネトラジでクッパ☆使って始めちゃおうかしらwww

※注意
ミラーは配布所で配布しません。
欲しい方はフォームからの問い合わせ、mixi、Skypeで話しかけてください。

-次回の予定-
放送日:11/30(日) 24:00~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配布先:あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

  1. 午後茶 より:

    うp乙です。ミラーも途中参加(仕事的な意味で)で、あっからじおも途中下車(体調的な意味で)で申し訳っ☆くっぱ☆あ、韓国料理は十八番ですけどね。また、俺の聴けない時間に予定するとか・・・あっかは鬼畜ですね。拗ねたりしませんけどね!拗ねたり!

  2. 胡桃 より:

    お疲れ様でした!

    ミラーの方、ありがとうございました・w・*

    今回あっかさんの事を知ることができましたので、これからぐぐってみたいと思います!←

  3. ちーこ より:

    ミラーは一粒で二度おいしい♪約5時間おつかれさまでした☆

    そして156回配布もありがとうございまクッパ☆

  4. さんぽ より:

    さんぽっす!!
    今回はあっか先輩もひなみ先輩もマジぱねぇwww感じでした。
    次のネトラジも楽しみにしてるっす。
    じゃあクッパ☆っすwww

  5. 柚カクテル より:

    いまきいた産業~ 
    あっ、ミラー録音を、ですよ
    いや~おもしろかったですww
    ひなみ先輩とのタッグさいきょうですねww
    次も楽しみにしてまクッパ☆す!