173回ぐらい。

シェアする

ども、あっかです。

ネトラジを聞いてない人は、ブログで騙された感じですね!
いやー、あんな簡単な内容でよかったのだろうか。

いやー、今年のエイプリルは頑張れたぜ!
リスナーさんありがとう!!

↓173回の放送後記↓

今回のゲストは、ちょくしさんでした~。
最近ネトラジを始めたDJさんでもあり、囲炉裏厨でもあり、レイヤーさんであります。
※レイヤー=コスプレイヤー
ちょくしさんのブログへ

僕っ子萌えボイスで、リスナーさんがたじたじでしたね~。
僕っ子ハァハァばっかだったな。
ちょくしさんにShit!だZE☆

ちょくしさんは、最近カッとなってポケピカを始めたそうで。
ポケピカはあれなんですよ。なみのりピカチュウが神ゲーなんです。
ハマります。まじ、やりたいな。実家にポケピカあったから、実家に帰った時に持って帰るか。

突発のその後はまた後で。
クッパ☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回予告
たぶん、4/5(日) 24:00ぐらいから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配布先
あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

  1. 梨花 より:

    ちょくしさんもあっかさんも可愛かったです☆