突発でも愉快な仲間達。

シェアする

ども!あっかでぃす。
ついカッとなって、突発をしてみた。
後悔しまくりだ。

あれっすよね!
Skype釣りのその後とか気になる人も居るよね!

それも書いておくよ!!

↓突発について色々↓

身長とかそんな話をするもんじゃないね。
あっかはロリコンって書かれまくったぜ!
違うんだ。ロリコンじゃないんだ!!
身長ちょっと低めが良いだけなんだああああああああああ

後、久々にSkypeの釣りをしてました。
Skypeme状態ってのは突然コンタクト追加が来たり、通話が来たりする世界です。
それで遊んでいたのですが、リスナーさんかSkype検索から来たのか分からない方からコンタクト追加が来た。
恐る恐る話しかけてみた。

あっかの発言: スカイプ検索からですか?
○○○の発言: hai!akka!KONNITIWA!

えーと、これはどっちだろうか・・・。
俺は悩んだが、話を続ける事にした。
※念の為にチャットの送信主の名前は伏せてます。

あっかの発言: こんにちは?
あっかの発言: 日本人ですか?
○○○の発言: WATASHI NIHONGO WAKARIMASEN!
あっかの発言: え?ネタ?それともマジ?
○○○の発言: MAJIDE KOI SURU GOBYO-MAE

mk5を久々に聞いた瞬間であった。

あっかの発言: mk5乙
○○○の発言: OTSU-?
○○○の発言: OH! OTSUKARESAMA!

困ったのでリスナーさんのレスをそのまんま送ってみた。

あっかの発言: マジで召される3秒前
○○○の発言: akka KAO KAWAII?
あっかの発言: かわいくないよ
○○○の発言: (´・ω・`)
あっかの発言: ないよー
○○○の発言: NAIYO-
○○○の発言: OH ! NATTO!
あっかの発言: ちげぇwwwww
○○○の発言: TIGE? CHIGENABE!

えーと、ここら辺でネトラジは終了です。
ここから先が、ネトラジ終了後のお話です。
こんな事になろうとは・・・。

○○○の発言: すいませんでした
○○○の発言: ラジオお疲れ様でした。うっかり釣ってしまいました。

うっかり釣られてしまいました。
リスナーさんでした。果たしてこの人物は誰なのだろうか・・・
本人から教えていただきました。

○○○の発言: すいませんwコメ企画のときちくサイドの人です。その件ではお世話になりましたw

どう考えても、絵師のちぶさんです。
本当にありがとう御座いました。
くっそおおおおおおおおおお。騙されたああああああああああ。
こんな形でちぶさんが出てくるなんて・・・くやしいっ><。

○○○の発言: 本当すいませんw似非外国人楽しかったですw
あっかの発言: いやー凄く悩みましたw
○○○の発言: 予想以上に悩んで下さったので調子に乗りましたw
あっかの発言: もうGJとしか言わざるを得ないw

ちぶさん楽しかったよおおおおおおおおお。
宣言どおりネタにさせていただきました。

たまには突発も良いもんだね。
クッパ☆

コメント

  1. 梨花 より:

    突発楽しかったです
    あっかさんの悩みかたが凄く可愛いかったです

  2. くし姉 より:

    突発お疲れ様でしたー!
    いつもと雰囲気が違って楽しかったです。
    とりあえずあっかさんのイメージがロリコン、おっp・・・
    になりましたご馳走様でした^q^

  3. ぎまち より:

    突発的お疲れさまでした~
    すごく楽しませて頂きました^^
    あっかさんのラジオで騙され、その後の午後茶さんのラジオでも騙され…笑
    今年のエイプリルフールは良い思い出になりましたw
    とりあえずあっかさんはロリコ(ry

  4. ゆあ より:

    次も楽しみにしてまっせb

  5. 奈美 より:

    うちもスカイプのチャットで本物の外国人に絡まれたことあります!
    なんか日本に住んでるイスラムの人でした。

    最初に「Hi!」って言われたときは死ぬかと思った・・・