174回ぐらい。

シェアする

おっす!
ゅるふわ小悪魔系ガールみちぉでぃす。

え?みちるさんの名前に似てるって?
ええ、みちるさんはみちぉの存在を知ってますが何か?

前回、告知出来なくてすみませんでした。
友人宅で更新すれば良かったんですけど、友人PCを色々と弄ってたら・・・

メール投稿出来るようにした方がいいのかな~。

↓174回とか色々↓

京都・奈良・大阪楽しかったよ~。
梨杏さん、ひなみさん、大阪のグルメ情報ありがとうございます!

551蓬莱の豚まんは新大阪で買えました~。
近鉄鶴橋駅には無かったですね~。
りくろーおじさんは新大阪駅にありませんでした・・・。
梅田にあるらしいんで、今度行く時に買えたら買いますね!

さて、今回のゲストはとろろ(仮)さんです。
何故(仮)なのか。コテハンを決めていなかったようでw

あと、なんと新米実況者さんだそうで。
やはり囲炉裏さんの影響は強いんですね~。

とろろ(仮)さんは岐阜県の出身なんですよ。
待ちに待った岐阜県!いやー、この日をどれだけ待っていた事か。
岐阜・三重・滋賀って全然知らないんですよ。
だから嬉しくて嬉しくて!

地元の話とか色々とお話を聞きました。
分かった事と言えば・・・
・とろろ(仮)さんは痰坪はお好みではない(笑)
・マラソンランナーのQちゃんは岐阜県出身。
 熊田曜子も岐阜県。
・岐阜県はれんこんがパねぇwwww
・岐阜と言えば白川郷だろjk。
・JR岐阜駅周辺ってピンク街なんだぜ?

こんなもんでしょうか?
いやー、知識が無いと中々話が引き出せない!
マイミク300人目って事を話せなかったのが良い思い出です。

次回もお楽しみに
クッパ☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回予告
たぶん、4/12(日) 24:00ぐらいから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
配布先
あっかとネトラジでも愉快な仲間達 -配布所(笑)-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

  1. ゆあ より:

    お疲れーb
    次回も楽しみにしてますぜー(*´ェ`*)
    岐阜今度行って見たいぜ…

  2. 梨花 より:

    耳が埋まってたのはビックリしました(°□°;)

    次回も楽しみにしてます♪

  3. 梨杏 より:

    ひなみさんと並んでたんでビックリして携帯落としかけた人が通りますよ。

    30分とか言ってたのでまさかガッツリ見て、しかも行動してたとは思わず….
    【大阪の人って書くことみんな一緒だなw】とか思いながらネトラジ聞いてましたw

    リクローとか無くなってたみたいですいません><
    前は新大阪にあったんですよぉ><

    鶴橋の蓬莱も調べました。JRと近鉄の連絡口にありました。そして改札…出たとこすぐでしたwwww
    曖昧な情報提供してすいません。

    反省してます(´_ゞ`)←

    また大阪くることがあれば今度はゆっくりしていってね☆\(^o^)/

  4. とろろ(仮 より:

    まじレンコンパネェっすwww
    ってことでありがとうございました!とても楽しかったです!
    機会があれば是非岐阜へ・・・・