同じHN。

シェアする

ども。今をときめく、ゅるふわ小悪魔系ガールみちぉでぃす。
いいえ、あっか@戦闘員です。

あれ?最初の名前が「あっか@戦闘員」になってるよ?
こう思う方が殆ど居ないと思います。多分。

最近、こんな事がありました。

とある方からスカイプチャットが飛んできました。
その名を見て俺は驚いた。
そう、自分と同じHNだったのだ・・・。

↓続きを読む↓

そう、その名は「あっか」
自分もびっくりしました。
リスナーさんが釣り針を垂らしに来たのかと思いました。

話を聞いていたら、ネトラジを聞いていない方だと言う事が分かりました。
リスナーさんが、スカイプで「あっか」と検索し、辿り着いた方がチャット送っているようです。

その際にリスナーさんが僕の事を話していたようです。
そのあっかさんは、自分の事を「有名な方なんですか?」って聞かれてしまいました。
ええ、有名でもなんでもないです。
とある事をした事によって名を知ってもらった。こんな感じですね。

今回は、相手のあっかさんは怒っていない様子だったので、安心しました。
あっかさんのブログへ

うーん、他の「あっか」さんに迷惑が掛かっているのでしょうか?
どうなんだろうか・・・。

もし、これからスカイプで自分を探す方は、
ネトラジ放送時に使っている掲示板にSkypeIDを載せています。
それを使って検索してね!

もし、間違って違う方に送ってしまった場合、「ごめんなさい」をして、間違ってしまった理由を相手に伝えましょうね!
クッパ☆

コメント

  1. 匿名 より:

    奇跡としか言いようがないですねw
    でもいいあっかさんでよかったですね。
    悪いあっかさんが来たらどうなることか・・・