171回ぐらい。

シェアする

タイトルだけで記事投稿をしてしまった・・・。
誰も見てないよな!

さて、ブログを書かない事で定評のあるあっかです。
こんばんわこんばんわ!

恋の三角海域SOSが頭から離れません。
トゥララートゥララートライアングゥー
サンヘイホウティ↑リィ☆はピッタゴラスゥー

ここの部分だけ思い出せば、辛い仕事もなんかどうにかなりそうな気持ちにさせてくれます。
楽しくなれる曲です。1度聞いてみてね!

【ニコニコ動画】サイレン SIREN:New Translation バミューダ3 「恋の三角海域SOS」(mp3・320)

飯を食う時ニコ動を見てるんですが、最近はみちるさんの絶体絶命都市2を見ていたんですよ。
やっと見終わったあああああああ!!!!!

次は誰の動画見ようかな~。

↓171回とかの事↓

今回のゲストは、ニコ動の実況者ななしんさんでした~。
おっとりとした感じの声でしょうか。緊張してます><とか言ってましたけど、結構落ち着きがあった様なw

ななしんさんのブログへ

ななしんさんは、最近気になる実況者の中の一人なんですよ。
PRINCE OF PERSIAを実況していて、前に雑誌でプレイ画面を見て内容が面白そうだっただけに興味があります!壁走りとかが出来るらしいんです!
他の気になる方は、お米食べろのかづぉさん、瀬戸内さんのときメモって感じですかね。

ななしんさんは絵師さんでもあるんでよ。
手ブロのどこかであっかMiiクッションを描いてるんで探すといいかも!
あの発想は無かったわwwww

いやー料理の話をした。さしすせそを揃えないとね~。
さしすせそ、全部分かりますか?
『砂糖、塩、酢、せうゆ(醤油)、味噌』
この順番で入れると上手く味が付くんでしたっけ?
ここ2年、酢と味噌は自宅で使ってないけどな!

ヨドバシの社割とか使う時って超めんどくさそうですね!
確か大学の友人がヨドバで働いているはずだ。後で確認してみようかな・・・。

引越しの荷造り・荷解き頑張ってくださいね!
クッパ☆

-次回予告-
3/20(金) 24時ぐらいから。

コメント

  1. ごん より:

    20は忙しそうな日や><
    でもがんばる!!